忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアニリボ、ヴァリアーが来ましたね! 標的34でヴァリアーって早いなぁとか思ってたのですが、DVDやゲームの宣伝をなさっている骸さんの方にびっくりでした。そうですか、骸さんも欲しいですか。

バジル君の声が想像よりも高くて、あぁでもツナと同じくらいの年と身長だもんなぁと納得しておりました。しかし心なしかツリ目・・・猫目?
こうやってフルカラーで動いているとバジル君も外国人なんだなぁと納得したり。

そしてスクアーロ。スクアーロ。いやいやいや全然ありだと思いました。欲を言えば髪の毛をもっとさらさらに描いて欲しかったですけど、そんなこと言ってたらきりがありませんし。
「う゛おぉい!」を「声優さんも大変だったんじゃ・・・」と思いながら聞いてました。

最後の占いの発表にコロネロがいて赤ん坊グループが可愛かったです。(先週からいたのかもしれませんが、先週分は今から見ます)
花ちゃんが出たから骸さんかと思ったのにランボでした。どうせなら大人ランボで・・・。

しかし何よりもポイントだったのは、やっぱり「プリクラシーン」でした! 女の子ツナサンド万歳!
京子ちゃん・ツナ・ハルで並んで、ハルがツナにくっついたから、逆側から京子ちゃんもくっついて、初期女の子ツナサンド! ぎゃーうれしーっ! ・・・とか思ってたら、ランボとイーピンが出てきて写っちゃうんですけど。
あのプリクラ、欲しい。むしろツナにあげたかった・・・。幸せでした。久堂が。

スクアーロとディーノさんが睨みあっているのを見ると、同級生だと分かっているので面白いです。お互いに学生時代の「こいつは昔からこうだった・・・!」みたいなことを考えていればいいと思いました。
バジル君とツナの癒し系が楽しみです。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]