忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『Cher Lamperouge』第21話です。
カレンさんのぎりぎり葛藤編。

副題は「close-up magic」です。手品師の見せる手品の一つ。お客様の近くでやる手品です。
一見ほのぼの学園パート。このシーンならアニメにあっても自然な、気が、しなくもない・・・? カレンがストレスと怒りと八つ当たりでふるふるしている午前です。
そして午後。暗躍、リヴァル・カルデモンド。当初考えていたよりもずっとリヴァルの出番が多い話になってきている気がします。ミレイさんには出来ない側のフォローをしているのがリヴァルです。ちなみにルルーシュが行ってこいと言ったから、カレンの元に来ているわけではありません。おそらくカレンがルルーシュについて他の生徒に尋ねているのを知り、
「ルルーシュ、シュタットフェルトがルルーシュのこと調べてるみたいだけど?」
「へぇ、惚れられたのかな」
「俺も情報提供してこよっかなぁ」
「精々いい評判を流してきてくれ」
・・・ってやりとりの後、カレンのところに来たんじゃないかと。
リヴァルはカレンがテロリストであり、赤いナイトメアフレームのパイロットだったことも拾ったときに共にいたので知っています。ルルーシュがカレンを取り込もうとしてるんだろうなぁ、と推測しているので、こういう風に立ち回りました。
リヴァルはルルーシュの悪友です。ミレイさんは忠実なる僕。ナナリーが半身であり戦友です。

基本的にアニメの流れに沿っているので、そろそろ枢木さんが出てくるかもしれません。後はC.Cか・・・。怖ろしい対決になりそうです。
PR
お返事 * HOME * お返事
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]