忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日~6月2日に頂いたコメントへのお返事。

○紗鳳寺のえる様
久堂もツナ至上なので、明確な他カプはきついです・・・。でもREBORNは今まで明らかに両思いな人たち、というのは出てきていない(夫婦除く。ビアンキとリボーンはやっぱり何か微妙・・・)ので、ラルとコロネロがそうなるとも言えないんじゃないかなぁと楽観ししていたりします。どうか杞憂になりますように・・・! 丁寧語のキャラがお好きなのですねー。『Lilith』は夢魔のリリスから来ております。デフォルト名もそこらへんが語源です。

○アルコ設定が覆されてしまって驚きな方
『Lilith』は本日の更新で完結できたらなぁと思います。ラルとコロネロの関係が明らかになる前のスピード勝負の品だと思うので、次のジャンプ発売前に・・・と思っておりまして(^_^;) アルコバレーノの設定、どんどん覆されてますよね・・・。もう本当、手のひらでぐるぐる踊らされてます。ラルの性別だけでびっくりだったのに、コロネロとの関係も気になりますし・・・。『Lilith』ヒロインは、ラルに対してものすごい絡み方をしそうです。相変わらず斜めな話になりそうですよ・・・。か、彼女も気に入って頂ければいいのでしょうけれど、おそらく当サイトで一番イロモノになりそうなので心配です・・・。コメントありがとうございます!

○mina様
『Lilith』はテンションを上げて臨むと、ものすごく落とされた感じになるんじゃないかと・・・。お、おおおお気をつけ下さいまし。このヒロインは女性相手でも普通にいけます。なので実はラル・ミルチにあんなことやそんなことをさせちゃおうかとも思ったのですが、さすがにそこまでいったら駄目だろうと思いまして・・・。あぁでも服を届けに来たチェルベッロとかは何人か食べてると思います。うん。このヒロインはきっと産まれつきこういった本質だったのが、何かを切欠に表層化してしまったんじゃないかと・・・。それを考えると結構壮絶になりそうです。アルコの呪いは、赤ん坊になること、成長しないことなんじゃないかと思いますが、それだと単純すぎますかね・・・。リボーンに関しては、アルコバレーノ前のお産でシャマルに取り上げられててもいいんじゃないかと。そして20年くらい生きて、アルコ(赤ん坊)になった。あぁでもシャマルの年が引っかかりそうです・・・。大人のアルコ、まさか原作で見れるとは思ってませんでしたよね。本当に度肝を抜かれますよ・・・。

○別に枢木さんはな方
あははっ! 枢木さんは構わないですかーそうですかそうですか(笑) どのキャラにも愛を注ぐつもりなので、どんな注がれ方になるかに問題がありそうです。でもほら、ランペルージなルルーシュにとってのスザクですから。・・・友情なんて言葉、たぶん異次元でしょうね・・・。

○いつもステキな小説をと言って下さった方
あわわ、こちらこそいつもお付き合い下さりありがとうございます! サイト初期から比べると、どんどんとイロモノになりつつありますよ・・・。こんなところですが、よろしければお付き合い下さいませ。応援のお言葉もありがとうございます。

○楚々とした平凡な女性のな方
中てられたとのこと、ありがとうございます! そうなのです、この本性のための外見であり言葉遣いであり今までだったのです。黙ってたら本当に普通のお嬢さんなんじゃないかと。普通に喋っているうちも大丈夫かと。突然リリスが顔を出しそうですが、それさえ気をつければ・・・気をつければ・・・。

○銀魂にコメント下さった方
えーと、女主人公の夢小説でよろしいでしょうか? 銀魂はキャラが濃いので、やっぱり夢主人公も一癖なくちゃなぁと思いまして。好きキャラをばりばり贔屓しております。ボスツナも楽しんで頂けたようで何よりです。感動だなんて勿体無いお言葉ですよ・・・! 本当に好き勝手いろいろと書いているので。応援のお言葉もありがとうございます!

○クール宅急便な方
『沢田家のヴァリアー』が意外に好評なようでびっくりです・・・。リング戦直後くらいに書き始めたので、いろいろと間違っていたりもするのですけれど(^_^;) ツボにはまったとのこと嬉しい限りです。きっと宅急便屋さんが「ナマモノですかー?」って聞いて、九代目が「(たぶん一応)はい」とか答えちゃったものだから、「じゃあクールで送っておきますねー」ってことになったんじゃないかと・・・。冷凍されなかっただけマシなのかもしれません。

○『VELENO』にコメント下さった方
申し訳ないのですが、続きを書く予定はありません。ご期待に副えられず申し訳ありません・・・。ただこの作品は女主人公夢『Ragazza』と連動しておりまして、そこでヴェレーノファミリーに関しても明らかになっております。そちらも楽しんで頂ければ幸いです。

○リヴァルが最高な方
『Cher Lamperouge』、お付き合い下さりありがとございます。いやいやいや、この話はリヴァルが好評なようで予想外の驚きです(笑) アニメではあまり出てきませんが、ルルーシュの友達をやってるくらいですから、イイ性格をしてると思うのですよー。そこらへんを出していけたらと思います。

○『廊下に反響する君の声』にコメント下さった方
ミレイさんとルル、いいですよねー! 実は大好きな二人なのです。ミレイさんは一つだけど年上ということを、ちょっとだけ気にしていたら可愛いなぁと思います。ミレルルばんざーい!
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]