忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日~3日に頂いたコメントへのお返事。

○普段読んでいる物とは違うな方
『Lilith』、お付き合い下さりありがとうございました。そう、ですね・・・あまり見られないイロモノに仕上がったと思います。いろんなベクトルが違うと言いますか・・・。あぁでも面白かったと言って頂けてほっとしております。ありがとうございます!

○コロネロもラルも言葉と覚悟がな方
まさにそうだと思います。最終話のタイトルバーでヒロインも指摘しているのですが、おそらくラルがコロネロに会いに行って引っ叩いて怒って泣いていれば、コロネロがラルに会いに行って笑って「後悔してない」と言っていれば、それだけで防げた事態なんじゃないかと。まさに言葉と覚悟が足りませんでした・・・。

○アニリボに反応下さった方
34話目でボンゴレリング編は早いですよね・・・。え、VSヴァリアー編って出てました? うわ、久堂見落としてます。後でビデオ見てこよう。声優には詳しくないので、全部流してました・・・。あぁでもディーノさんの声には「あれー?」と思ったのですが、やっぱり代わられていたのですね。まぁスクアーロと同年代なら、ちょっと低めの声なんでしょうけれども。スクアーロは聞いているこっちが喉を心配したくなりますよね。あぁでも「う゛おぉい!」は楽しかったです(オイ) プリクラシーン、羨ましかったですよね! 漫画にはないので、「アニメ万歳!」とか叫んでしまいましたよ・・・。ツナにくっつきたいです。獄寺君にダイナマイト投げられそうですが、くっつきたいです・・・!

○mina様
そうなのです、原作でラルが「なり損ない」なので、こうなることは当然だったのかと・・・。ヒロインはラルじゃないんですよ、ええ(笑) 赤は食欲であったり禁断であったり性欲であったりの象徴らしいので、まさにこのヒロインにぴったりだと思われます。赤ん坊でも・・・食って、るんでしょうねぇ。こわ! ラルとコロネロが再会したかどうかは原作にお任せしようかと。合間を縫って捏造をお届けいたしました。REBORN夢はバトル漫画で生命の危険と謎が多いので自然と異質路線を突っ走っております。たぶん、次はほのぼのをお送りできるんじゃないかと。

○ラル切ないと思いつつな方
すっごい印象的でしたか・・・! あわわ、それは嬉しい褒め言葉です。ありがとうございます! この話はラルとリリスのヒロイン並立になった気がします。逆を行ってる感じの二人ですよね・・・。ラル切ないと思いつつ、リリスの魔性にやられましたか(笑) 近づくと色々な意味で食われますのでお気をつけ下さいませ。

○最後の台詞が好きと言って下さった方
ありがとうございます・・・! 一撃でダメージを与えなくちゃなぁとコロネロに意地悪なことを考えながら言わせた台詞でして。イロモノ間違いなしな話でしたが、面白かったと言って頂けて何よりです。番外編は申し訳ないのですが今のところ書く予定はありません。サーバが無料サーバなので、あまりな描写はID削除されそうですし・・・。実は今回も脅えながらのアップでした・・・。

○新しいかんじな方
サイトを始めてそこそこ経つのですが、久堂の書く夢小説はどんどんとイロモノになってきている気がします・・・。ラブラブ恋愛はどこへ行ってしまったのか。あぁでも楽しんで頂けたようで良かったです。

○牙様
『Con amore.』を読んで下さったとのこと、ありがとうございます。ちょっと泣いて下さったのですか・・・あわわ、光栄です! アルコバレーノについてまだ分かっていなかったときに書いた話なのですが、産んで会えなくなるヒロインと、覚えることすら出来ない息子たちと。どちらが悲しいのかは比べようもないのかもしれませんが、ツナやベルの周囲の優しさが彼らを包んでくれるんじゃないかと思います。シリーズ化は申し訳ないのですが、今のところ予定はありません。きっと幸せな話にはならないと思うので・・・。ご期待に副えられず申し訳ありません。

○芳華ニトロ様
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます。REBORNを求めて来て下さったのですね・・・最近はREBORNにはまっているので、ちょこちょこ話も増えてきておりまして。魅力的でしたか・・・あわわ、ありがとうございます! CP話はツナを中心にほのぼのアットホームでお送りしているのですが、どんどんツナの苦労日記になっているような気がします・・・。成長したらしたでツナ様ですし。夢小説は一転してほの暗く、『Ragazza』はいろいろとイロモノなのですが、のめり込んで下さったのですね・・・。「スパイスを思わせる甘さ」というお言葉が嬉しいです。どんなにシリアスで暗い話であっても、一匙の愛を込められたらなぁと思っておりまして。『Lilith』は『Ragazza』よりも更にイロモノですので、どうか、どうか、お心に余裕のあるときにでも読んでやって下さいませ(オイ) 女体化にもはまって下さったのですねー! そうですね、ランジェリー選びはさぞかし盛り上がったかと思われます。主にツナとヴェルデとかが。おしゃぶりの色に合わせても可愛いですよね。そうするとリボーンはイエロー系か・・・。スカルが紫で妖艶になりそうですが、それはそれで可愛いかと。コロネロはいきなり下着を送られて爆発すればいいと思います。長々だなんてとんでもないですよー。こちらこそコメントくださりありがとうございました!
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]