忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日~31日に頂いたコメントへのお返事。

○すごい変化な方
ええ、一気に変化してしまいました・・・。でもゼロがいなければ、カレンたち扇グループはクロヴィス軍によって壊滅していたと思うのですよ。正攻法については、これからルルが説明してくれると思います。カレンを落とすために、こう、じわじわと詰めていくんじゃ。カレンは確かにスザクがパイロットだと知ったら怒りそうですよねぇ。というか、怒ると思います。なので怒るシーンも出てくるんじゃないかと(笑) 地団駄を踏んで「同等だったら負けなかった!」と訴えそうです。

○ayame様
ぞくぞくして下さいましたか・・・ありがとうございます! あはは、素敵過ぎるだなんて勿体無いお言葉ですよ。こう、なんというか、起こった現実の突きつけ方とか、そこから立ち上がらせるべく手を伸ばす感じとか、そこらへんが絶妙なんじゃないかと。ツボに入りましたか・・・それは良かった! 咲世子さんは完全に久堂の趣味です。戦うメイドさん、いいですよね! おそらくランペルージの屋敷で一番強いのは咲世子さんかと思われます。そしてディート>ルル>ナナリーかと。主は守られることがお仕事です。扇さんには申し訳なかったのですが、これでようやく反逆になりそうです。

○コーネリア篭絡も面白そうな方
そうなのです、ゼロが分かっていて逆賊の道を行っているので、ランペルージには正攻法で行ってもらいたいと思います。手段についてはこれからルルーシュが説明してくれると思います。情報を小出しにしながらカレンを落とすんじゃないかと。コーネリア様を恋愛の意味で落とすのも面白そうですよね。あぁでもそれではギャルゲーになってしまう(笑) いや、そっちも好みですけれど。帝政のブリタニアですから、もちろん貴族の中で成り上がるだけじゃ難しいですよね。そこらへんはルル様の腕の見せ所だと思います。

○玉城なんだろうなぁな方
す、すみません・・・つい笑ってしまいました。ええと、久堂もそう思います。申し訳ないとは思うのですけれど、玉城だと思います・・・!

○30日15時38分にコメント下さった方
文字化けしてしまい読めませんでした・・・。せっかくコメントくださったのに申し訳ありません。ありがとうございました!

○10年後ツナ様万歳な方
XANXUSいじめでストレスを晴らすドン・ボンゴレ・・・格好いいと言って頂けて何よりです。ツナ様万歳! 当サイトでは中学生のツナは振り回されてあわあわしていて、並高時代のツナは徐々にタフになりつつあってしまって、ドン・ボンゴレは完全なツナ様に成長するようです。月日って怖ろしい・・・。ボスツナや女王様ツナ、ママン(パパンじゃないのが、また何と言うか)ツナも楽しんで頂けて何よりです。ツナを中心にくるくると世界を回してますよ・・・。日々の癒しに慣れたら幸いです。

○カレンだけでも拾われてな方
こんにちはー。『Cher Lamperouge』にお付き合い下さりありがとうございます! さすがだなんて、ほれぼれだなんて・・・あわわ、勿体無いお言葉ですよ! こう言うのも何ですが、扇グループはゼロが出てきてくれたからこそ、今命があるんだと思います。直人(カレン兄)がリーダーのときはどんなグループだったんでしょうねぇ。ルルもカレン以外には使える駒がないと思ったようです(酷い) 確かにカレンは一人じゃ戦えなくて、ルルーシュは一人じゃ戦わないですよね。特にギアスを持っていないルルーシュは冷静に自分の戦力も把握しているでしょうし。タッグが組めれば、主従の誕生です。応援のお言葉をありがとうございます。大好きも飛びついてキャッチです!

○紗鳳寺のえる様
今週号ジャンプ、出てきましたよねぇ。でも久堂としては、あれは昔のコロネロではないかなぁと思います。リボーン曰く「アルコバレーノになる前のコロネロ」なんじゃないかと。ラル・ミルチの言葉から察するにアルコバレーノは成長しないみたいですし・・・。あぁでも格好よかったです。あぁでも久堂。コロラルはちょっと待って・・・! なんか、ちょっと、無理な予感が。ちょっと待って本誌・・・!

○洗脳っぷりが地味に効いてくる方
洗脳っぷり、地味に効いてきますか・・・! え、あわわ、嬉しいお言葉です。ありがとうございます! 一級品だなんて、過ぎたお言葉ですよ・・・! いやもう本当、ルルーシュにばっかり愛を注いで好き勝手やっているサイトなので。生温かい目で眺めて頂ければ幸いです。

○全員格好よくて素晴らしい方
全員格好良いですか・・・! えーと、それはおそらくルルーシュ側が多く描かれているからかと思います。あぁでもギアスは好きなキャラが多いので、どの子もそれなりに良い待遇になってしまうんじゃないかと。枢木さんが格好よくなくなってしまったらすみません・・・。

○二話が文字化けして見れない方
トップページの注意にも記載しているのですが、当サイトのサーバはジオシティーズなので時折文字化けしてしまうのです。Sift_JISタグなどを入れると余計に文字化けしてしまうので、お手数ですがツールバーの「表示」から「エンコード」を選択し、「日本語(EUC)」をクリックしてやって下さいませ。ジオは何故かEUC指定なのですよね・・・。お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。

○KURE様
鬱陶しいだなんて、そんなことないですよー。コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます! カレンが目立つ話・・・そういえば意外に見かけないですよね。久堂はルルサイトを回っているので余計かもしれませんが。ルルーシュは扇グループ全滅という絶望を演出したわけではありませんが、その絶望を利用する気は満々でした。というか、扇グループが壊滅することも予測していたんじゃないかなぁと思います。絶望に堕ちたカレンへの、甘い言葉。・・・・・・なんか、ものすごくルルが鬼になってる気がします・・・。カレンがルルーシュにとってどこまで信頼を勝ち取れるか。難しそうですけれど、カレンは複雑な面がない分だけ可能性も高いんじゃないかと。女性の騎士って格好いいですよね。久堂も大好きです。葛藤編は案外さらっと流れるかと・・・。相変わらず美味しいところに登場しそうなキャラがいます。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]