忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、女主人公夢・新連載『Lilith』第1~4話です。
家庭教師ヒットマンREBORNの女主人公夢、全13話の予定です。作品ページにも注意書きは置いているのですが、こちらでも一応。少しでも「読んでみようかな」と思って下さった方、必ず以下の注意をお読み下さいませ。

『Lilith』には、未成年者の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。具体的に言えば、夢主人公が性的な単語、性行為を思わせる発言をし、残虐な行為等を行います。
REBORNの標的146「ラル・ミルチ」から、勝手にラル・ミルチとコロネロの関係を推測し、アルコバレーノの成立過程を捏造したものです。ボンゴレリング編の次、白蘭編以降のネタバレを含みます。REBORNのキャラクターで登場するのはラル・ミルチくらいのものです。
ですので、そういった話が許せない方、好みでない方、不快に感じる方は閲覧をご遠慮下さい。

閲覧後の苦情は申し訳ありませんがお受け出来ません。少しでもやばいと思われた方は今すぐお戻り下さいませ。個人的には未成年者の方の閲覧はあまり歓迎出来ません。
閲覧するかしないかの選択の自由と責任は皆様に御座いますので、どうかその点をご理解下さいませ。それでは、心の底から「何でも大丈夫」という方のみどうぞお進み下さい。

大仰な注意書きで申し訳ありません・・・。ですが気持ちよくサイトを楽しんで頂くためには、どうしても必要だと思ったので設置させて頂きました。
今週のジャンプを読んで、アルコバレーノについて考えていたところ出来た夢です。久しぶりですねぇ、夢小説の更新・・・。それがこんな色物で申し訳ありません。残虐描写につきましては、『Ragazza』と同等・・・もしくはちょっと上くらいだと、個人的には思っています。
性的な発言については、本日アップの中にはありません。6話以降にバリバリ入ってくる予定です。でも実際の行為はありません。
アルコバレーノに関する夢は、以前にも『Con amore,』を書いているのですが、原作が進むにつれて新たな事実が発覚してきたので、それを踏まえてまた書いてみました。
なんか、もう、恋愛のれの字も見当たらない話です・・・。相変わらず久堂、こういうのばっかりです。本当はラル・ミルチとあんなことやこんなことをしようと思ったのですが、さすがに切りました。性的で残虐で百合じゃ本当に救えない・・・。

副題につきましては、一話が「赤の誘い」、次に「DATA.Lilith」、二話が「スペクトルの宣告」、三話が「化け物を望む者」、四話が「美しい人、朝食を」です。最終話まで書きあがっているので、そちらのタイトルも載せてあります。名前変換はカタカナの氏名を利用します。
本当に、「大丈夫」という方のみお付き合い頂ければ幸いです。



土曜のアニリボは、確かヴァリアー登場、ですよね? スクアーロの喋り方がものすごく楽しみです。あとルッスーリア。凪ちゃんの出番はまだ先なので、とりあえずバジル君で楽しみたいです。
あと、えーっと、入江君はツナのファンでいいと思います。ボンゴレに入りたかったのに、うっかり白蘭とかに捕まっちゃったとか、それでいいと思います。ツナに憧れているといい。白蘭は間違った感じにツナが好きだといい。フゥ太も入れて年少組。相変わらず好き勝手目指したい所存です。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]