忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月27日~30日に頂いたコメントへのお返事。

○これはルルーシュがギアスを得ることなくな方
『Cher Lamperouge』、楽しんで頂けているようで何よりです。はい、この話はギアスを所持しない「ランペルージ」による反逆・・・に、なればいいなぁ、とは思っているのですが、どこまでそうなれるかは微妙です・・・。よ、よろしければお付き合い下さいませ。

○ayame様
はい、タクトはルルーシュを意識してます。いやいや久堂じゃないですよ(笑) 焦らすだなんて、そんな! あぁでも焦れて下さっているのなら嬉しいです。カレンさんは「復習者で王の守護神」というのがぴったりだなぁと思いまして。スザクは名前だけですが、ようやくアニメに合流しました。ルルーシュに痛々しい展開にはおそらくならないと思いますので、どうぞ安心して読んでやって下さいませ。とりあえず「カレンを見つけた! カレンが仲間になった!」を目指したいです。スザクは・・・スザクはどうなってしまうんでしょうねぇ。一思いにぷちっとな方が彼のためかもしれませんが(オイ) C.Cも登場予定です。ちょっと出番が遅くなるかもしれませんが、多分スザクよりは早いんじゃないかと・・・。とりあえずはカレンです。

○スザクと友達でないのがいい方
これは、「スザクと友達ではないところがGOOD」でしょうか。それとも「スザクと友達ではない方がGOOD」でしょうか・・・? おそらくどっちも微妙に期待に応えられるかと思います。友情という言葉、ランペルージの辞書には載ってなさそうですので。

○いいよいいよーな方
面白いとのお言葉、ありがとうございます! ゼロでもヴィ・ブリタニアでもない「ランペルージ」の話を書けたらなぁと思いまして。相変わらずイロモノになりそうですが、よろしければお付き合い下さいませ。

○リヴァルが出張ってて嬉しい方
リヴァル、何だかいいとこを取ってますよね・・・。アニメのような清涼剤ではなくなってますが、今後も出張ってくるんじゃないかと。スザクより出番が多くなったら申し訳ありません・・・!

○ツナは愛されてなんぼな方
並高シリーズ、楽しんで頂けているようで何よりです。ツナは愛されてなんぼ、そして苦労してなんぼだと思っております・・・。並中時代に苦労して、並高時代にドンの基盤を作っちゃって、そしてドン・ボンゴレでツナ様が降臨するように成長していくのかと思われます。か、可哀想に・・・。

○『Cher Lamperouge』の二話が見れない方
これはトップにも書いてあるのですが、文字化けですのでツールバーの「表示」から「エンコード」を選択し、「日本語(EUC)」をクリックしてやって下さいませ。サーバがジオなのでSift_JISのタグなどを入れると余計に文字化けしてしまうのです。お手数ですがよろしくお願いいたします。

○リヴァルが一番好きなキャラな方
こんにちは。こちらこそいつもお付き合い下さりありがとうございます。『Cher Lamperouge』は今書き溜めているので、ストックが一番あるので更新も頻繁になっておりまして・・・。このリヴァル、一番好きなキャラですか! ありがとうございます! 久堂もリヴァルの方がスザクよりもルルーシュを理解できると思います。というか、多分ギアスの中で一番ルルーシュと分かり合えないのはスザクなんじゃないかと・・・(オイ) リヴァルは今後も出てきますので、よろしければ愛でてやって下さいませ。

○『Cher Lamperouge』おもしろかった方
ありがとうございます。本当に好きなものを書くサイトなので、それが皆様の許容範囲で嬉しい限りです・・・。まだまだ続きますのでよろしければお付き合い下さいませ。

○紗鳳寺のえる様
リヴァルとミレイさんは基本的にルルーシュを間に挟んだ関係のようです。結構割り切った感じなんじゃないかと。リヴァルは確かにミレイさんが好みでしょうが、それ以上の好み(ルル)がいるので、どうこうということはないようです。あはは、叫んで下さりありがとうございます!

○『I wish...』にコメント下さった方
トリオ+ヒロインは同じ境遇を体験しただけに、他者の入り込めない、受け入れない結びつきが出来ています。これはもう絶対的なものなんじゃないかと・・・。続きはストックが少しあるので、ちまちまとお送りできたらと思います。き、気長にお付き合い頂ければ幸いです・・・。

○リヴァルが沢山出てうれしい方
何だかリヴァルの存在感が好評なようで嬉しい限りです。いやいやちょっとそれは予想外でした・・・。でもいいコンビになると思うのですよ、ルルーシュとリヴァル。今後もちょくちょくと出てくる予定です。基本的に学園側のメンバーがメインになるんじゃないかと。

○並高シリーズは原作の初期をな方
カレンの「花蓮」につきましては、フォムメで何通かご報告を頂きまして。公式漢字はまだ不明ですが、「紅月花蓮」を略すと「紅蓮」弐式になるという説が有力みたいです。久堂も情報はアニメだけなので、小説やらCDやらの情報に困ってますよ・・・。公式は一つでいいんですけどねぇ。カレンは夏も似合いそうですよね。きらきらぎらぎらなイメージが確かにありますし(笑) 並高シリーズも楽しんで頂けているようで何よりです。初期のノリ、懐かしいですよねぇ。今や立派なバトル漫画ですから・・・。並高シリーズでバトルは出てこないかと思われます。日常ほのぼのツナ苦労日記になるんじゃないかと。

○舞子様
こんにちは。こちらこそいつもお付き合い下さりありがとうございます。基本シリアスほんぼの好みなのですが、ぶっ飛んだギャグも大好きでして・・・尊敬と憧れだなんて、あわわ、勿体無いお言葉ですよ! 『ゆけゆけ特派!』はかなりハイテンションなときに書いた一品でして・・・。特派まるごと→ルルーシュを狙い、セシルさんとランスロットに全力を傾けてみました。いやもう本当、好き勝手書いてるサイトなので楽しんで頂けて嬉しいです。久堂自身も二期スタートまでに熱が冷めてしまうのではないかとハラハラしているのですが、ルル愛が続く限り頑張っていきたいと思います。よろしければお付き合い下さいませ。

○KURE様
「紅月花蓮」と「紅蓮弐式」説、どこかで見てらっしゃいますか・・・。公式は本当にどうなんでしょうねぇ。そういえば月下もキョウトの紅蓮弐式量産機ですよね。それも「月花(げっか)」から来ているのだとしたら・・・え、ちょっとかなり同人っぽい名付け方だと思うのですけれど。それはない、ですよねぇ。そんな言葉遊びは公式ではしないでしょうし・・・。意味ある名前をつけるでしょうし。偶然ですよねぇ(苦笑)
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]