忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[56]  [1]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [65]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「歪みの国のアリス」、どうにか真エンディング五つと赤い猫と僕のアリスを見ることが出来ました。赤い猫にどきどき・・・。食われるところまでやるなんて、さすがホラーゲーム。
猫VS兎なその後の展開がめっちゃ気になります。血みどろバトルスタート!

十一月二十九日様>>>「歪みの国のアリス」、いいですよね・・・! 久堂はハリー=ロイドさん変換をしてしまったので、何気なく親方=シュナ様にしてしまい、「違-う!」と一人で勝手に叫んでました。シュナ様はむしろシチューで眠らせ、笑顔じゃない笑顔のビルかもと思います。読めないところが更にシュナ様(笑) 女王様はなんとなくルルーシュかなぁ、と。アリスに「大嫌い」と言われても彼女を守ろうとするところとか、一見自己中に見えて献身的なところがルルっぽいなぁと思いまして。シロウサギには本当にどきどきはらはらしました・・・。誰より優しくて誰よりアリスを愛していて、誰より犠牲的で・・・愛しくて堪らないです。廃棄くんも格好よかったですよね! 是非とも美パンのうちに会いたかった・・・。日記に反応下さりありがとうございました!

深鷺様>>>叫んで下さりありがとうございます・・・! 深鷺様も歪アリをやられたのですね。意外と電池を食いますよねぇ。ばくばく食われて久堂も充電器に繋ぎながらプレイしておりますよ・・・。ホラーだけど愛から来るストーリーなので、むしろ読んでいて恋しくなってしまいました。いやいや、チェシャ猫はあの外見だから良いのですよ、きっと。中身美少年だったら落ちがなくて困ります(そんなもの求めていない) 女王様は一見我侭に見えて尽くす子ですし、どの子も本当に愛しいです。あんぱんも怖いですよね! むきむきマッチョに詰め寄られたら久堂、心臓狙って齧りつきます。が、頑張る・・・! あわわ、豆事件の頃からですか・・・!? ぎゃあ、うあ、あああありがとうございます! 大佐を虐めてるときからお付き合い下さっているのですね・・・! こうして違うジャンルで管理人同士として出会えるなんて本当に運命いや必然!? 青春も楽しんで頂けているようで嬉しいです。ありがとうございます! そしてバトンもありがとうございます!

【妄想トリップバトン】

質問1:前の人が指定した世界は?
「コードギアス」の世界でした。レッツゴーぼっちゃーん!

質問2:目が覚めるとそこは?
神聖ブリタニア帝国第二皇子シュナイゼル殿下のお膝元でした。文字通りお膝元。いかん、久堂死ぬ。むしろ肉体的ではなく精神的に死ぬ。いかんやばいどうしよう! どうしようシュナ様! つーか怖ぇ! 何だこの素直に拷問みたいな展開! まったく持って喜べない・・・!

質問3:貴方には不思議な能力が備わっていました。その“能力”とは?
シュナ様の笑顔の胡散臭さが判る能力でした・・・。いらん、こんなもの。分からなければ「笑顔が素敵この男性★恋しちゃいそう」で済んだのに、済んだのに・・・! あああでもシュナ様の笑顔がそれだけじゃないって分かってしまう! どうして、どうして! 助けてゼロ様!

質問4:何処からどう見ても不審者な貴方は、そこの最高責任者と面会することに。まず、どうします?
シュナ様がいらっしゃるのは、おそらくアヴァロン。アヴァロン。アヴァロンであって。本国だったらブリタニア皇帝との面会・・・!? ままま待って! 何その異世界トリップ! もっと、もっとこう、穏便な場所に落ちたかった! でもギアス内で穏便な場所ってどこ! どこ・・・! えええええと、とりあえず英語を学びます。ブリタニアは英語圏ですよね? シュナ様と皇帝、日本語喋れますかね?

質問5:何とか受け入れて貰えましたが、宿がありせん。誰の家に泊まりますか?
独房で十分でーす・・・。むしろ独房がいいでーす・・・。シュナ様のお膝元にも泊まりたくないですし、ましてやブリタニア皇帝のところにも泊まりたくないですし。もう帰りたい・・・。まんじゅう怖い。シュナ様怖い。

質問6:貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
枢木殴り隊。V.V張り倒し隊。ルル抱きしめ隊。あーいや、うーん、何でしょう・・・とりあえずユフィの虐殺が起こらないよう止めたい。久堂が皇帝を害しても意味ないですしね・・・。えーと、じゃあマオマオとマリアンヌ様のお墓にお参りしたいです。

質問7:貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
よっしゃー! ありがとうシュナ様! ありがとう皇帝! もう二度と来ない、もう二度と来ないよ! ギアスは見てるのも辛いけど、実際に中に入っても何が出来るとも思えないよ。だったら大人しく二次元で見てる。手が出せない方がまだ心に優しいよ・・・。さよならシュナ様。願わくばルルと共闘してくれますように!

質問8:お帰りなさい。次の5人をどの世界にトリップさせますか?
ただいま・・・。恐ろしい夢物語だった。この恐ろしさ、いえ、楽しさを皆様におすそ分けを。もちろん「ギアスの世界」でお願い致します!
「ナイン。」の十一月二十九日様
「隣にピエロ」の雑魚様
「二十世紀の子守唄」のスナ様
「Made law」の冬夜様
「9 a.m.」のトキハル様
お忙しいと思うので、もちろんお暇なときで結構ですし、スルーももちろんオッケーです! 皆様、いつも素敵な楽しみをありがとうございます! どうか素敵なトリップになりますように・・・。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]