忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[4]  [3]  [63]  [2]  [64]  [56]  [1]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、REBORN『16.聖戦バレンタインデー』(並高シリーズ)です。

題名どおりバレンタインの話になってます。ツナが苦労してんなぁ、といった感じに仕上がっているんじゃないかと。ポッキーとかチロルチョコとかで調整してるんですよ・・・。
ここまで大々的にやられるとバレンタイン禁止なんて教師は言えないでしょうし、むしろ風紀委員が仕切っている並高じゃ更に言えないでしょうし。
雲雀さんはチョコの数を競っていることを知らないかと思われます。今日も一日応接室でまったりしてて、チョコは全部部屋のドアの前に置いていかれて、風紀委員が「俺たちの委員長はすごいんだぞ!」とか思いながら嬉々と数を数えたんじゃないかと。
山本の一位は妥当なところだと思います。うん、女生徒にモテるならスポーツ爽やか少年でしょう。本命チョコの割合は、ツナと意外にも了平さん、そして雲雀さんが高そうです。もしくはスクアーロ。ごっくんとベルは、身近な芸能人な感じかと。

ちなみにホワイトデーはすっ飛ばします。ツナは律儀に飴とかちまっとお礼して、山本は「今度の試合でホームラン打つから、それで許してくれよ」で、ごっくんは無視で、ベルは「何で俺が礼なんかしなきゃいけねーの?」とベル節。雲雀さんに礼を期待するのは到底無理で、スクアーロは貰うときに「礼なんかできねーぞぉ」と言ってそう。誰が一番良いかは女生徒によりそうです。



リボツナマガジンの原稿、無事に提出できました! やったー! 発売は6月1日とのことなので、気になる方はチェック入れてみて下さいませ。トップページのバナーからからリンクを貼っております。
準備号を読まれた方はご存知でしょうが、始終あんな感じです。でも死にネタとかではないのでご心配なく!
あぁでも所詮久堂のリボツナですしね・・・。でも楽しかったです。初めてリボツナを書いた気がしました(問題発言)
あやか様。お誘い下さりありがとうございました!
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]