忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [65]  [18]  [19]  [20]  [66]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月11日~19日に『Wanna be a Monster』にて頂いたコメントへのお返事。

○『天使とピストル』のヒロインを大好きと言って下さった方
かわいらしくて大好きとのお言葉、ありがとうございます。この話は何だかびっくりするくらいに好評を頂けているようでして・・・。ロリコン夢でも皆様大丈夫なのですね(笑) 更新の方は、申し訳ないのですが何時どの作品をアップするかはお約束できません。ご期待に副えられず申し訳ありません。

○灰音様
『天使とピストル』はあのスレスレな犯罪が萌えですか(笑) 蜘蛛もゾル家(-キキョウさん)もメロメロにしてますしねぇ、このヒロイン。書き始めた当初は「こんな幼いヒロインで大丈夫なのか?」と思いましたけれど、今ではチラホラ見かけますものね、幼少ヒロイン。なので良かったなぁと思います。クマはあれです、江戸っ子なのでたぶんもんじゃやきとかも作れるんですよ、きっと。REBORNの本誌の展開は本当に予測が出来ないですよね。まさか十年後を普通にやってくれるとは・・・いやいや同人の妄想場所がなくなるような気がしないでもないですが、立派に育っているツナを是非見てみたかったです。ビューティーツナ会は、そのうちイタリアに居を移しそうですよね。ボンゴレは基本で他ファミリーももそもそと入ってきそうです。うわぁ、番号がとんでもないことになりそうだ・・・。増え続ける会員番号の真ん中を狙いますか。あぁでも本当、どこまでも増えそうですよ。こちらこそコメント下さりありがとうございました!

○並高すっごい面白い♪と言って下さった方
どうもありがとうございます。ツナの苦労話となりつつある並高シリーズですが、好評を頂けているようで嬉しい限りです。続編も予定しておりますが、暴走迷走サイトなので気長にお待ち頂けると幸いです。

○mina様
被害総額はかなりものだったと思われますが、おそらく雲雀さんが闇のお金で直して下さったかと思われます。これ幸いと桜の木は植えなおさないでしょうけれど、とりあえず倉庫くらいは次の日には復活していたんじゃないかと。さすが雲雀さん、並盛の頂点です。とりあえず並盛のある地方は雲雀さんの権力が通用するんじゃないかと思ってます・・・。リボーンがいる限り平穏は遠そうですよね。可哀想に、ツナ・・・。本誌も10年後守護者が出てきそうでドキドキしております。雲雀さん、きっとスーツですよね。でも大人になっている姿は微妙に想像できません・・・。彩雲国の新刊は清秀でしたよね!  この二人はいがみ合っているのが実にいいなぁと思います。葵長官も愉快な人でしたし、御史台は御史台で楽しそうですよ、うん。黎深様もいいキャラしてますし、彩雲国のキャラクターはみんな面白いですよね。次の巻が早くでないかなぁと今から思ってしまいます。やっぱり次は三つ子でしょう! わーい!

○杏ちゃん夢が面白かった方
小学生なツンデレ主人公と、中学生な杏ちゃんの夢。面白かったと言って頂けて何よりです。この後は・・・えーと、確かProjectの100題に一つだけあったような。主人公が中学生になった頃には無事に付き合い始めているはずです。年上の彼女。良い響きだと思います。

○和井八凪様
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます! 日参して下さっているのですね・・・光栄です! 並高シリーズはツナが苦労しながらもタフに成長していく話になりそうですよ・・・。むしろ成長していっちゃう話になりそうな気が。本誌はバトル漫画一直線になりつつあるので、潔く捏造しようかと。癒しを感じて頂けて何よりです(笑) 奈々ママンのご飯は久堂も食べたいです。じゅるり。コメントくださりありがとうございました!

○XANXUSが可愛くてびっくりした方
あれです、XANXUSはきっと母親的なものをツナに求めてるんですよ(待て) それか純粋に友達になりたいような、懐きたいような、だけど殴りたいような、そんな好意なんじゃないかと。次に日本に来るときは日本語が完璧に読み書きできるようになっていそうです。

○特にボスツナを好きと言って下さった方
はじめまして、当サイトへお越し下さりありがとうございます! 凄く面白かっただなんて勿体無いお言葉ですよ・・・。本当にツナに偏ってぐるぐると世界を回しているサイトでして。ヴァリアーのボスなツナの話は続きも考えているのですが、気長にお待ちいただければ幸いです。いやもう本当、いろいろと捏造しているサイトですよ。アニメのOPも変わりましたよね。いきなりリングが映ったときは「やるんだー!」とか叫んでしまいました。コロネロや凪ちゃんにも奇声をあげつつ、今後の展開をわくわくしながら待ちそうです。ツナ凪キスシーンは絶対に見ます。ええ、全力で! ギアスの方もお付き合い下さっているのですね・・・あわわ、ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

○エリンギ様
はじめまして、当サイトへお越し下さりありがとうございます! ボスツナ、意外に人気のようでびっくりです。ちょっと交換してみたらどうだろう、くらいのノリだったので・・・。大好きとのお言葉嬉しいです。いろいろと暴走迷走するサイトですので、よろしければ気長にお付き合い下さいませ。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]