忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [65]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『プレゼントは赤いリボンで』です。
この話は完結しておりません。続編を書く可能性も限りなく低いですが、貧乏性によりアップいたしました。

枢木スザクの周囲の人間がばったばったと何者かに殺されて(死んで)いく、とても趣味の悪い話です。しかもルルーシュ(ゼロ)はナナリーやカレンなど大切な存在すべてに拒まれ、すでに死んでいます。
ですので、そういった話が許せない方、好みでない方は決してご覧にならないで下さい。閲覧後の苦情は申し訳ありませんがお受け出来ません。読む読まないの選択権利と責任は皆様にございますので、どうかそれをご了承下さい。

実はこの話、17話直後に書き始めたためスザクに厳しくなる予定でした。いえ、もうすでに十分厳しいのですけれども。しかし流石にスザクだけが残るまで書くのは辛かったので三話で打ち止めになりました・・・。中途半端で申し訳ありません。
『敗者にゼロの祝福を』のように、ルルーシュがナナリーやカレン、黒の騎士団などに拒まれて一人になり、そしてこの話では死んでおります。一番最後の▼をクリックするとちまっと裏話がありますので、殺していっている犯人なんかが気になる方は押してみてやって下さいませ。
ルルーシュが孤独に殺されるのなら、スザクは孤独に生きることを強いられる。そんな真逆を目指した話でした。趣味が悪くて申し訳ありません・・・。



殴り隊にお誘いを頂きました・・・! 香夜様、朋様、スナ様、深鷺様、お誘いやお言葉をありがとうございます! え、久堂に殴らせると猫パンチどころじゃない真剣ぐーとかになりそうですが、むしろランスロットや紅蓮弐式やガウェインに殴らせそうですが、それでも大丈夫ですか? オッケー出ますか? 先に参加させて頂くと作品が書けなかったときに申し訳ないので、作品が書けてから参加させて頂けたらなぁと思います。幸い期間もあるようですし・・・。そのときはどうかよろしくお願い致します!

朋様、例の企画が固まられたのですね! うわーい、楽しみに待ってます♪

深鷺様・・・・・・はははは鋼のときから来て下さっていたのですか!? あわわ、うわ、あ、ありがとうございます! ぎゃーなんかお付き合いが長い・・・! でも久堂もリボサイトの方にもお邪魔させて頂いてます。いやもう本当、いろいろありがとうございます! 恐れ多すぎて困り嬉しい・・・! メルフォのお返事もお忙しい中ありがとうございました! 拙い励ましで失礼致しました・・・。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]