忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [65]  [18]  [19]  [20]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ナイン」の十一月二十九日様からバトンを頂きました。
ありがとうございます!

【バトンのルール】
①必ずバトンを回す4人の方々の名前を書いて驚かせて下さい。
「星のカケラ」のユーコ様
「隣にピエロ」の雑魚様
「藍月郷」の立川茜様
「ETOILES」の西河啓様
もちろんお忙しいと思うので、無理は申しません! お時間のあるときにでも受け取って頂ければ幸いです・・・!
②質問には等身大の自分で答えましょう
③やらない子にはお仕置きです
④ルールは必ず記載

01.何歳?
二十代です。四捨五入すれば二十歳の方です。

02.職業は?
今まさに就活中ですー・・・。

03.資格は持ってる?
運転免許と英検の二級、それとMOUSのワードとエクセルのエキスパート、パワポとアクセスを持ってます。

04.いま悩みありますか
ありますよう。ミジンコレベルから個人的に太陽レベルまでそれはもう様々と。

05.貴方の性格一言で言うと?
好きなものだけに全力を傾ける。嫌なことは寝て忘れるタイプです。

06.誰かに似てるって言われた?
外見の問題ではないのですが、中身が自サイトの魔女っ子(夢主人公)に似てると言われました・・・。

07.動物占いの動物はなに? 内容は?
たぬきです。確か返事だけは良い、大器晩成型だったような。

08.社交的?人見知り?
人見知りです。でも表面的なお付き合いはします。なので初対面のときは良いけれど、二度目以降に難のあるタイプです。

09.人の話耳むける?
むけ、てると、思います。言われたことを実行に移すとか、そういうことはともかく聞いてはいます。

10.ギャンブルは好き?
人生がギャンブルな気がしてますよ・・・。

11.好きな食べ物と飲み物、嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物は和食とフルコースと豆腐。好きな飲み物は牛乳とお茶。ファンタの新作はとりあえず試します。
嫌いな食べ物は・・・いろいろあります。ぽんと思いつくところだと納豆とテリーヌとタマネギ。調理法によるものも多いです。嫌いな飲み物はコーヒー。カフェオレカプチーノカフェラテは可。

12.恋人は?
恋人というか、人生のパートナーが欲しいです。

13.彼氏にするならこんな人が理想(5こ)
言葉遣いが穏やかで怒鳴らない人、暴力を振るわない人、趣味を分かってくれる人、沈黙が苦じゃない人、普通の人。

14.彼氏と喧嘩した時自分から謝れる?
多分、謝ります。相手に非があることが明らかなときは謝らないと思いますし、とことん話し合う必要があるならそうします。

15.親友と呼べる人は何人?
うーん・・・・・・定義にもよりますねぇ。ルルにとってのスザクのような親友はいません。あれはいなくていいような気もします。

16.何人家族?
四人です。

17.ペット何飼ってる?
ミニチュアシュナウザーが一匹。お馬鹿さんで可愛いのですよー! 彼の前はシェットランドシープドッグを買ってました。犬好きです。猫も好き。

18.人生の中で面白かった事、自慢できる事は?
インターネットの普及で、こんなに素晴らしい作品や管理人様たちと巡りあえたことです。現代に生まれて良かった・・・!

19.趣味、特技
漫画も含めた本を読むこと、妄想すること、寝ること。特技はそうですねぇ・・・道は大体一回で覚えます。地図があればどこでも行けるかと。

20.好きなブランド
クリスチャンディオール。それとコーチ。しかし高すぎる。日頃持つものとか着るものは安いものを選びます。遠慮なく使い古せるもの第一で。

21.今行きたいとこ
ギアスの最終回まで収録されているDVDのレンタルが開始された未来のツタヤかな・・・。

22.自由に使える100万あったら?
パソコン買います。あとREBORNを全巻揃えます! 後は貯金して少しずつ使っていきます。

23.将来のゆめ
衣食住に困らず、適度に平和な生活を送ることです。普通のことなんですけれど、意外に難しそうですよねぇ。

24.バトンを回す方の紹介
日々の癒しと楽しみと興奮を頂いております。何で皆様こんなに素敵なんでしょうねぇ・・・。出会えて光栄です。ありがとうございます!
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]