忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[3]  [63]  [2]  [64]  [56]  [1]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『青春エンドロール』にひとつです。
副題は『授業中に愛を送信』で、クラスにてルルーシュのナナリー自慢。

もちろんメールでのやり取りもしている兄妹ですが、時折アナログに手紙も送られてきます。というか、ナナリーは手紙の方を多く書きそうなイメージです。形にして残しておきたいと考えそう。ルルからの手紙は、全部ちゃんととっておいていると思われます。ルルも同じく。
ナナリーはブリタニア本国でマリアンヌ様とアリエスの離宮で暮らしています。他皇族からの意地悪は無きにしもあらずですが、ルルーシュが神子であるということと、マリアンヌ様の庇護があるのでそう多くはないかと。加えてナナリー自身も理解しているので上手く立ち回ってます。そこらへんは囲われた姫君ではありません。むしろ「ルルーシュお兄様が心配なさらないように、私も強くならなくては」と考えていそうです。
そんなナナリーはマリアンヌ様に似て運動神経抜群。テニスを選んだのは誰が見ても明確にジャッジが下されるから。スケートなどの一人に対し点をつけるスポーツだと、皇族の自分は贔屓されていると周囲に思われるかもしれないと考えたため、選んだのがテニスです。ある意味、ルルよりもオフェンシブなんじゃないかと。
ちなみにナナリーは日本留学していないので、スザクとの面識はありません。お互いに写真で知っていて、スザクは「これがルルーシュの大切な妹さん」との認識、ナナリーは「これがお兄様が日本に行ってしまった原因のスザクさん」と認識してます。兄大好き妹です。ユフィとのお嫁さん戦争もまだ続いているかと。兄大好き妹Sです。

『青春エンドロール』はシリーズ物なので、適当に他の連載もやりたいなぁと思っております。また微妙なのを一つ書いているので、それも一段落したらアップできるかと。相変わらず可笑しい感じです。書いていてディートと咲世子さんが好みな自分に改めて気がつきました・・・。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]