忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[14]  [15]  [16]  [17]  [65]  [18]  [19]  [20]  [66]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『青春エンドロール』にひとつです。
副題は『MDウォークマンより私の話、聞いて』で、ルルーシュとシャーリーです。

ルルーシュはシャーリーの気持ちに気づいています。皇室で育ってきて他から向けられる感情にも機敏になったのかと。好意には相変わらず鈍そうですが、さすがにシャーリーの気持ちには気づいているようで。
そしてシュナ様。シュナ様はルルーシュの政治の才能に一目置いているので、何気なく仕事をぽーんと放っては「ルルーシュ、どう思う?」と意見を求めて、「じゃあそうしようか」とか言ってそうです。
テレビ電話をかけてくるのは、ナナリー&マリアンヌ様が一番多く、その次にユフィとクロヴィス。シュナ様とコーネリア姉上は仕事の合間にかけてきて、そして世間話のように仕事の話をして、ルルの意見を聞いて楽しみながら頭を整理してそう。リフレッシュにルルーシュひとつ。お仕事のときはどうぞ隣へ。
シャーリーとカレンは仲良しです。スザクとルルーシュも仲良しです。なのでこの四人でグループデートなのですが、実際にはスザクとルルーシュ、カレンとシャーリーという組み合わせになりそう・・・。スザクはルルの隣を自然にキープ。頑張って、シャーリー!

とある素敵サイト様が「愛故にスザクを殴り隊企画」をされていて、いいなぁちょっと気になる、気になる・・・と思っていたのですが、先ほど参加者様を見てきて「よく思い留まった、久堂・・・!」とか思ってしまいました。だってあまりに素晴らしい方々の名前が、名前が・・・! 久堂があそこに加わったらどう考えても色物でしたよ! 分不相応です。なのでおとなしく皆様の作品を楽しませて頂こうと思います。
無料配信していたらしいギアスCDドラマは聞いてません。基本的にアニメ以外の情報は入手しないかと。サンリャーイズは手に入れてたら切りがないと種系のときに思いました・・・。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]