忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[16]  [17]  [65]  [18]  [19]  [20]  [66]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『青春エンドロール』にひとつです。
副題は『日焼けしたカーテン』で、ルルーシュとスザクです。まだBLではありません。

スザク側から『青春エンドロール』を見ると一話目の『君の筆跡が残る日誌を』のようになりますが、ルルーシュ側から見ると『日焼けしたカーテン』のようになるかと。抱いている気持ちは同じものでも、スザクは口に出さずにはいられなくて、ルルーシュは内に秘めずにはいられない。そんな差があるんじゃないかなぁと思いまして。
ルルーシュは暇があるときはスザクの剣道部を見に来たりしてます。来てるくせにあんまり見てなくて、いつもカーテンに包まって寝てます。そこだけもこっと膨らんでて、見つけた剣道部員が「枢木、今日もお姫様が来てるぜー」「それルルーシュに言ったら殴られるよ」みたいな会話が行われてるんじゃないかと。まぁ実際殴るのは命令を下されたスザクなんでしょうが。ルルじゃ手首を傷めそうですし。
そんな感じで一緒に帰るスザクとルルーシュです。仲良し仲良し。別離のときまで手を繋いでいればいいと思います(暗いな・・・)

こんなところで非常に非常にアレなんですが、深鷺様、20万ヒットおめでとうございます! そして十一月二十九日様、10万ヒットおめでとうございます! 素晴らしいサイト様はカウンターの回りもやっぱり速いですね。おめでとうございます! ・・・・・・ちなみに久堂のサイトにカウンターはありません。本館で外して以来つけてないのです。

今週末、ターボですよね? あれ、違ったかな。久堂は参加できないので残念です。行かれる皆様、思う存分楽しんできて下さいませ。

さらにギアスサイトで何なんですが、REBORNのリボツナがお好きな方。
「らぶごのみ」のあやかさん発行のリボツナ雑誌に久堂も原稿を提供させて頂いたので、気になりましたら本館より企画サイト様へどうぞ。むしろリボツナがお好きな方、是非どうぞ!
リボツナも大好きです。しかし久堂の書くリボツナは殺伐になりそうです・・・。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]