忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[17]  [65]  [18]  [19]  [20]  [66]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月30日~4月11日に『Wanna be a Monster』にて頂いたコメントへのお返事。

○大大大ー好きと言って下さった方
並高シリーズ、最高とのお言葉をありがとうございます! ツナを中心にくるくると回っておりますよ・・・。ですが大好きと言って頂けて何よりです。ありがとうございます。

○タンタンマジックな方
秀麗ちゃん、格好いいとのお言葉をありがとうございます! いいですよね、頑張る女の子。清雅とのライバル関係がまた良いと思うのですよ。互いに認め合いつつも貶し合っているという素晴らしい関係。しかしそこにタンタンが加わると一気にギャグになってしまいました・・・。すごいです、タンタンマジック。

○黒夜様
並高シリーズ、悶えて下さりありがとうございます! 素敵だなんて勿体無いお言葉ですよ。ビューティーツナ会に入りたいですか・・・。273番はむしろハルが狙いそうです。ハルの交友関係なら並高にも友達がいそうですし。雲雀さんはトンファーで「早く変わりなよ」と脅しそうです。そのときだけ並高生も雲雀さんの援護に回りそうです。

○あいされツナが大好きな方
並高シリーズではツナを中心にくるくると世界が形成されております。愛されツナですよー。しかし恋愛というよりも友愛でお送りしたい所存です。一年三組の面子も素敵とのこと、ありがとうございます! 彼らはきっと強く社会に羽ばたいていくんでしょうねぇ・・・。タフに育つと思われます。

○ラルで少女アルコを読み返した方
久堂も本誌のラル・ミルチに持ってかれました・・・。クローム髑髏フェスティバルで一つラル・ミルチの少女物を書いたのですが、あれに限りなく近いような気がします。いやでもびっくりしました。そう来るかREBORNという展開が続きますよね。息をつく暇もない。REBORN話を全部読んで下さったとのこと、ありがとうございます!

○紗鳳寺のえる様
望む→願うへ変化しました(笑) しかしどちらにせよビューティーツナは簡単には降臨しないんじゃないかと。ツナの器はかなり大きいので、その容量はそんじょそこらの騒動では溢れないんじゃないかと思われますし。ツナも大変です。

○ビリクラに爆笑された方
最高とのお言葉、ありがとうございます! 正統派跡部様ファンに怒られそうな一品ですよ。ゲーマー跡部様ですよ・・・! ヒロインとセットでかなり傍迷惑な幼馴染タッグです。

○壱瑚様
こちらこそいつもお付き合い下さりありがとうございます。そして誤字も指摘して下さりありがとうございます。いろいろと抜けているサイトなので、誤字とかごろごろあるんですよ・・・。直そうとは思っているのですが、手が回らず。至らないサイトで申し訳ありません。ご指摘下さりありがとうございました。

○ドン・ラガツァに惚れて下さった方
素敵過ぎとのお言葉、ありがとうございます! このヒロインは童女だし超攻撃的だし血みどろだしどうかと思っていたのですが、惚れたと言って頂けて何よりです。第二ラウンド、どうなったんでしょうねぇ。どこまでも戦いが持ち越されそうですよ。永遠の天敵かと思われます。

○時間を忘れて楽しんで下さった方
数だけはあるサイトなので、読むのに時間もかかったのではないかと。素敵な文章だなんて勿体無いお言葉です。恋愛というよりは可笑しな方向に偏っている話ばかりですしねぇ・・・。あわわ、惚れ込んで下さったとのこと、ありがとうございます! 勿体無いお言葉ですよう・・・。

○ツナが皆に好かれて嬉しい方
並高シリーズを何度も読み返して下さっているとのこと、ありがとうございます。久堂もツナが好きなので、彼を中心に世界をクルクルと回しておりまして。恋愛ではなく微妙な友情路線ですが、楽しんで頂けたのなら何よりです。

○全てのお話にキュンとして下さった方
あわわ、ありがとうございます! 久堂も最初は凪ちゃんの中に骸さんが入っているので行こうと思っていたのですが、凪ちゃんが露になってからはツナ凪もいけると思いまして。女の子とツナの絡みも好きなので、ちまちまと書いていけたらなぁと思います。というかツナが愛されていればそれでいいのですけれども(オイ) REBORNは女の子も可愛いと思います。

○降臨を待つ雲雀さんが可愛い方
ビューティーツナの降臨を雲雀さんはそれはそれは待っているんじゃないかと。いつ出会っても戦えるようにトンファーと携帯を持ち歩いていそうです。いや、いつものことでしょうけれど。応援のお言葉もありがとうございます!

○灰音様
『王は死んだ』だけでなく『Wanna be a Monster』にも入り浸って下さっているとのこと、ありがとうございます! 『天使とピストル』は在る意味犯罪すれすれですし、『fiore』は珍しい詩的な話ですし、いやもう本当どっちのサイトでも色物ですよ。感謝だなんて勿体無いお言葉です。ありがとうございます! ストーカーも嬉しい限りですとも、ええ! REBORNではツナを中心にくるくると世界を回しているのですが、ビューティーツナ会の0ナンバーに入りたいですか・・・いや、さすがにそれは無理かと(笑) むしろ勝手に普通ツナが0番とかに入れられていそうです。安全なスクールライフも・・・・・・ツナの傍にいる限り難しそうですしねぇ。ジャンプ本誌ではどんどんと展開が進んできてますよね。アルコの謎といい十年後山本といい、REBORNは読者の予想外の展開を行きますよ、ええ。ラル・ミルチの方が凪ちゃんよりも強気で吊り目っぽいんじゃないかと。10年後の凪ちゃんとか出てくるんでしょうかねぇ。楽しみです。

○『笛ポタ』の本編を問われた方
構想などは考えているのですが、いつどの作品をアップするかは確約できません。ご期待に副えられず申し訳ありません。

○『Ragazza』に鳥肌がたった方
『Ragazza』は童女ヒロインで、しかもあんなタイプの子なのでどうかとも思っていたのですが、面白かったと言って頂けて嬉しいです。鳥肌がたっただなんて、あわわヒロインが恐ろしかったからとかじゃなければ良いのですけれど。最期は結局「死にネタ」というものになりましたが、それも彼女らしい生き様だと思います。お付き合い下さりありがとうございました!

○ヴァリアーが大好きな方
すごい読みやすいだなんて勿体無いお言葉ですよ・・・! あわわ、ありがとうございます! ヴァリアーが小さくなる話は彼らが出てきて割合とすぐに書いたので、今からすればいろいろと問題点もありまして。ミニヴァリたちはきっとツナに懐いて大きくなりますよ。マフィア界の赤ん坊は全部ツナをパパと思ってしまえばいい・・・(落ち着け) 応援のお言葉もありがとうございます! いろいろ暴走迷走するサイトですが、よろしければお付き合い下さいませ。

○ピヨピヨスリッパに笑いがな方
糖分で形成されている主人公はピヨピヨ鳴くスリッパを愛用しています。ちなみに主人公の手作りです。睡眠で形成されているジロちゃんはメエメエ鳴くスリッパを愛用しています。そのうち鳳にはワンワン鳴くスリッパが提供されそうです。

○こんなヒロインやヒーローもありな方
『Ragazza』のヒロインと、彼女の息子のエドワード。どちらも一癖どころか所謂「悪側」と言われても仕方のないヒロインとヒーローですが、こういう夢もありだなぁと思うのですよ。楽しんで頂けたなら嬉しいです。いや本当、恋愛色のないサイトです・・・。

○個人的ブームのホスト部な方
はじめまして。当サイトへお越しくださりありがとうございます! ホスト部も何故かハニハルがぽつんとありまして。かかか感激だなんて勿体無いお言葉ですよ! 読みやすいと言って頂けて何よりです。当サイトのツナは中学高校で苦労しながら成長し、それが突然ぷつんと限界を超えて十年後はツナ様になってしまったんじゃないかと・・・。か、可哀想な子です。暴走迷走サイトですが、どうぞよろしくお願い致します。

○面白くて一気に読んで下さった方
昨日(七日)に初めて来て下さったとのこと、ありがとうございます! あわわ、ファンだなんて光栄ですよ・・・! いや本当、REBORNではツナを中心にくるくると世界を回してまして。今後もそんな話ばかりになっていきそうですが、楽しんで頂ければ幸いです。

○『世界中の愛を、君に』にコメント下さった方
続きがとても気になるとのこと、ありがとうございます。いろいろと過去のある主人公なので、ハリーたちと純粋な友情が築けるかというと難しそうです・・・。セブルスに対しても、また違う意味で壁がありそうですし。本当に主人公が幸せになれればいいのですが・・・・・・あわわわわわ。続編の方、お待たせしてしまい申し訳ありません。本当にいろいろ迷走しているサイトです。

○並高シリーズに顔がニヤケた方
どの小説もすごく面白かっただなんて勿体無いお言葉です。並高シリーズは好き勝手にいろいろと詰め込んでおりまして・・・。顔がニヤケて下さったとのこと、ありがとうございます(笑) いやもうどんどん暴走してますよ・・・。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]