忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[15]  [16]  [17]  [65]  [18]  [19]  [20]  [66]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『青春エンドロール』にひとつです。
副題は『気持ちの化学反応』で、ルルーシュとニーナとスザクです。正確に言えばルルーシュとニーナ、ルルーシュとスザクかと。まだBLではありません。

ルルーシュ至上の話をやるなら、やっぱりとことんじゃないとね★ というようなノリでニーナを持ってきてみました。彼女を庇うというユーフェミアとニアリーイコールの位置に置いてます。
今はあんまり親しくないので苗字で呼んでいますが、これを機にニーナの方から近づいていくんじゃないかと。ユーフェミアに会いにいったような度胸がルルに対しても示されそうですし、そうでなくとも「あの、この間のお礼を・・・!」と言って親しくなりそうです。ルル分類の文化系コンビの誕生かと。
そしてルルーシュとスザクパート。ルルーシュは神殿入りはまだですが、すでに神子としての契約は成されているので、C.Cと同じような身体になってます。つまり眉間を撃ち抜かれても復活します。なので火傷くらいニ時間もすれば綺麗な珠の肌に戻るかと。キスマークも一時間くらいで消えそうです。残念だね、スザク(笑) いや、まだスザルル展開にはならないんですけれども。
この後二人はルルの屋敷にでも戻って、不機嫌と自己嫌悪に凹むスザクを見ながらルルーシュが優雅に紅茶を飲んで過ごしたかと思われます。でもちゃんと引っ張り上げてくれるのかと。ルルもスザクが大事なので。夕飯は仲良く一緒に食べそうです。

こんなところで何ですが、深鷺様、久堂宅も深鷺様宅から来られる方が一番多いですよ・・・! あわわ、本当にお世話になってます。ありがとうございます。愛してます(待て)

ソルジャー・ブルーはやっぱり好みかもしれません。ミュウは彼のファンクラブで良い。
アニリボ、リング編もやるんですね! OPのヴァリアーにきらきらしてました。一瞬の凪ちゃんに叫んでました。ツナ凪大好き・・・。その前にコロネロカモン。コーローネローコーローネロー!
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]