忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [58]  [62]  [61]  [10]  [9]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、REBORN『How to make a Perfect Cup of Tea』(ツナ様とXANXUS)です。
またもやボンゴレ十代目によるXANXUSいじめ。もちろん愛故ですとも。

ミクシィからの再録なのですが、書いた当時ジャンプで「死ぬ気の零地点突破・改」がお目見えされていたので、それに関わる話になってます。ツナ様の「改」はどんどん進化してますよ・・・。
にしてもツナ様、本当にサディスティックな・・・。いや、ツナ様が降臨されるのは仕事が限界点を突破しそうなときくらいなので、滅多に出てきはしないのですけれども、というか周囲が出さないようにしているんでしょうけれども。しかしXANXUSは過去の行いと間が悪いので、ツナ様に遭遇する率が非常に高いようです。故に弄ばれる・・・。
しかしこれでもツナとXANXUSは仲良しです。通常ツナとは普通にご飯を食べたり、仕事の報告ついでに酒を一杯飲んだりしてるんじゃないかと。普段は仲良しです。



当サイトでは、やっぱりツナとXANXUSと九代目は血縁の路線でいきたいと思います。でないと今まで書いてきた話がどうにもならない・・・。XANXUSも実は九代目の遠い血縁ということで、なので炎属性だったということでひとつ。超直感もツナほどじゃないにしろ持ってます。
白蘭未来編は、ランボも言っていた「ありえるかもしれない未来」という可能性のひとつとして捉えようかと。というわけで好きに捏造したいと思います。まぁ、今更ですがね・・・。うふふ。

日記ページとお返事ページをブログにまとめたいなぁと思うのですけれど、ブログってサーチに引っかかりますよね? それは困ると思っているのですけれど、良いブログはないものでしょうか・・・。うろちょろ探しております。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]