忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[69]  [68]  [67]  [58]  [62]  [61]  [10]  [9]  [60]  [57]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月15日~18日に『王は死んだ』にて頂いたコメントへのお返事。

【 2007年5月18日に頂いたコメントへのお返事 】

○ayame様
『Cher Lampreouge』のルルーシュにとって、周囲は本当に利用価値がある無いだと思います。好意を望まない代わりに、好意を相手に注がないという点が、アニメのルルーシュと確実に違う点じゃないかと。すべてに期待をしていないんでしょうね・・・でもそれだけの主観を持ってしまう経験を経てきたんだとも思います。あぁ、綺麗と思っていただけて嬉しいです・・・! シャーリーは恋する役所なので、やはり切なくなってしまいます。確かに感情でルルーシュの本質を捉えたところが女性的ですよね。それでいえばリヴァルは真逆の男性的かと。ルルシャリ派の方には本当に申し訳ないです・・・。

○4カバネ様
『姫君と騎士と騎士』を気に入って下さったのですね・・・ありがとうございます! これはもう、ルルちゃんとスザクとカレン君でドリカム編成をやっちゃおうと思いまして・・・。カレン君とスザクの直接対決、同性な分遠慮も無くて楽しそうですよね。実際に見てみたいです。黒騎士ロイドさんもこれまた趣味に走っておりまして・・・。大好きだなんて勿体無いお言葉ですよー! ありがとうございます!

○ルルとリヴァルの話を気に入って下さった方
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます。いやいや、こっそりだなんてそんな。大手を振っていらして下さいませ(*^_^*) 『青春エンドロール』と『Cher Lamperouge』を気に入って下さっているとのこと、ありがとうございます! ルルーシュとリヴァルの出会いは気になりますよねぇ。ルルが普通のルルでの出会い編も考えているので、それもいつか書けたらいいなぁと思います・・・。求めていた二人の関係だなんて勿体無いお言葉ですよ・・・! 『Cher Lamperouge』のルルとリヴァルは、なんか犯罪ぎりぎりのことも二人でやっちゃいそうですしねぇ・・・。おおう、賭けチェスどころじゃないとんでもないタッグです。応援のお言葉もありがとうございます。

○にゃめこ様
『Cher Lamperouge』の二話は何でか文字化けしてしまっているのです。サーバのジオが日本語EUC指定なので、Sift_JISのタグとか入れるとさらに文字化けしてしまうのですよ・・・。ですのでお手数ですが、エンコードの日本語EUCを選択してやって下さいませ。そうすれば直るかと思います。

○もうランペルージ男爵に跪くしかない方
おおう! ランペルージ男爵に跪いて下さいますか・・・! まさにそんな感じを目指しているので嬉しいです。でも跪いたら使うだけ使われてポイ捨てされそうですよ・・・。



【 2007年5月17日に頂いたコメントへのお返事 】

○『Cher Lamperouge』の2話文字化けに突っ込まれた方
トップ注意事項と五月五日のメモでも述べているのですが、当サイトのサーバはジオシティーズなので、文字エンコードは日本語(EUC)が指定なのです。ですのでお手数ですが、ツールバーの「表示」から「エンコード」を選択し、「日本語(EUC)」をクリックしてやって下さいませ。ジオはEUC指定なので、Sift_JISタグなどを入れると更に文字化けしてしまうのです・・・。お手数ですがよろしくお願い致します。

○ディートと咲世子さんも好きな方
『Cher Lampreouge』を読んで下さりありがとうございます。ルルとリヴァルの関係、好きと言って頂けて何よりです。涼しい顔で犯罪ぎりぎりなことをしそうな二人ですよ・・・。シャーリーはかなり悲しい恋になりそうですが、『Cher Lampreouge』のルルーシュにとって好意は利用するものなので、これも仕方ないんじゃないかと・・・。ルルナナは互いに守りあって生きていく予定です。そんな二人の左右にディートと咲世子さんがいて、下僕がいて(笑) 相変わらず捏造過多になりそうですよ・・・。応援のお言葉、ありがとうございます!

○紗鳳寺のえる様
シャーリー、ルルって呼ぶようになるんですかねぇ・・・。確かにルルーシュの性格の捻じ曲がり方を直したいと頑張るのなら、その呼び方になるのも有りだと思うのですけれど。あぁでもシャーリーは根性があると思います。ええ、あると思います。



【 2007年5月16日に頂いたコメントへのお返事 】

○火月様
いらっしゃいませですー。時間があれば通い続けて下さっているとのこと、ありがとうございます! 『青春エンドロール』は別れが前提のルル愛されものでして。日常のほのぼのや青春を描けたらなぁと思っております。『Cher Lamperouge』は逆にシリアス微パラレルまっしぐらです・・・。引き込まれるだなんて勿体無いお言葉ですよー! ランペルージ兄妹の異質さが際立つ話になるんじゃないかと思われます。相変わらず可笑しな方向に突っ走る久堂です・・・。大好きだなんてありがとうございます! わーい!

○リヴァル君すてきーな方
そう言って頂けて嬉しいです・・・! ルルーシュと友達をやっているくらいだから、リヴァルも結構いい性格をしていると思うのですよ。なのでそれを前面に押し出してみました。今後もリヴァルルタッグは活躍しそうです。

○深鷺様
返信は必要ないとのことですが、せめて一言だけ・・・。久堂も深鷺様と交流が出来てとても嬉しかったです。今までお世話になりました。素敵なお話をどうもありがとうございました!



【 2007年5月15日に頂いたコメントへのお返事 】

○ayame様
リヴァル、かっこいいと思って下さりありがとうございます(笑) リヴァルはいい性格をしてると思うのですよー。なので今回はそれを前面に出してみました。そうですね、今のところ一番明るいかと。しかしこれが一番明るいってどうなんだ、この連載・・・。ルルーシュにとってはスザクよりもリヴァルの方が仲良くなれるんじゃないかなぁと思います。どっちも賢そうですし。ランペルージ男爵に跪きたいですか・・・! この男爵はかなり人選に厳しそうですよ。使い捨ても普通にしそうですし、そもそも利用されていることを相手に悟らせず、好意だけを使いそうです。怖いな・・・。リヴァルは今後も出てきますので、よろしければ下僕人生を見守ってやって下さいませ。

○睡眠時間をすべて捧げてもな方
惜しくないだなんて、そんな・・・! 勿体無いお言葉ですよ! ルルーシュに愛を注ぎまくっているサイトなので、ルル好きの方には楽しんで頂けるんじゃないかと。読み応えがあるだなんて、書き手として光栄です。こちらこそ読んで下さりありがとうございました!

○女王様と呼ばせてな方
おめでとう下僕人生とかさらっと言っちゃうルルーシュ男爵は、間違いなく女王様かと思われます。ええ、どうぞ呼んでやって下さいませ。冷ややかな一瞥が返ってくるかと思いますけれど、それでもよろしければ・・・。リヴァルとのコンビは今後ちらほら出てくるかと思います。なんだかいろいろスレスレなことをやりそうな二人組みですよ・・・。でも証拠を残さなそうです。

○紗鳳寺のえる様
カルデモンド、ご指摘下さりありがとうございます。カルデモンドですかー・・・ロイドさんといい、久堂、ギアスキャラの苗字は全部うろ覚えです。カタカナ名ってだめなのですよ、本当・・・。

○何度読んでもと言って下さった方
あわわ、勿体無いお言葉ですよ・・・! あぁでも書き手として嬉しいです。ありがとうございます! のろのろ暴走迷走するサイトですが、よろしければお付き合い下さいませ。売りはルルーシュへの愛の偏り具合かと思われます(オイ)
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]