忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[70]  [69]  [68]  [67]  [58]  [62]  [61]  [10]  [9]  [60]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日~18日に『Wanna be a Monster』にて頂いたコメントへのお返事。

○ツナのホントの順位が気になる方
『聖戦バレンタインデー』、楽しんで頂けたようで何よりです。獄寺君とベルとスクアーロの実際の順位は、やっぱり獄寺君が一番古株(笑)ですし三位、比較的穏やかなスクアーロと、危険だけどこんなときしか近づけないベルは本当にトントンかと。ベルは自分から女生徒に「ねーねーチョコちょーだい?」とか言ってそうですし。ツナは意外にも獄寺君の下くらいです。ビューティーツナ宛てとか、結構男子生徒から「いつもご苦労さん・・・」とか渡されてるんじゃないかと。かなり操作された結果になってます。

○ツナLOVEvv部下もLOVEvvな方
ヴァリアーのボスなツナ、略してボスツナ、楽しんで頂けたようで何よりです。趣味に走った微パラレルなのでしが、意外に好評なようでびっくり・・・。部下がヴァリアーというツナも良いですよね。ツナが可愛い分、ほのぼのな暗殺集団になっている気がします。

○にゃめこ様
癒されてますか・・・それは良かったです。基本的にどの話にも一匙の愛を盛り込んでいるつもりなので、そこまでひどい話はないんじゃないかと・・・。ボスツナはちゃんと仕事もしてるしカリスマもあるんだけど、外見が可愛いので微妙にマスコット扱いされているような気もします。部下が部下だと上司は胃を痛めそうですよね・・・。

○マ夢にコメント下さった方
ヤンキーヒロイン、素敵とのお言葉をありがとうございます・・・! 彼女は当サイトでも数少ない口の悪いヒロインなのでどうかとも思っていたのですが、そう言って頂けて何よりです。続編はちょっとパソコン初期化と共に消えてしまいまして・・・。うう、申し訳ありません。ですがありがとうございます!

○『沢田家のヴァリアー』にやられた方
おお・・・何だか意外に好評なこのお話。やっぱりミニヴァリが良いのでしょうか。どれも好みだなんて勿体無いお言葉ですよー。ありがとうございます! ツナを中心にくるくると世界を形成しているサイトです・・・。

○(*´д`*)ポな方
素敵だなんて、そんな・・・! いやもう本当、いろいろと趣味に走っているサイトでして。楽しんで頂けたなら嬉しいです。

○天丼やフカヒレな方
ヴァリアーのボスなツナ、ボスツナ話、楽しんで頂けたようで何よりです。そうなのです、小言弾のクールビューティーさと通常のプリティーさが共存しているのですよ(笑) そんなツナがボスなので、スクアーロも天丼やフカヒレになる危険性どころか、そんなことを想像にもしないほのぼのなヴァリアー生活が送れてるんじゃないかと。ナチュラルに姫呼びですしねぇ。いくつになってもボスツナは姫と呼ばれそうです。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]