忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[68]  [67]  [58]  [62]  [61]  [10]  [9]  [60]  [57]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『Cher Lamperouge』第12話です。
アッシュフォード学園、シャーリー・フェネット編。

副題は『悪魔に恋をした』で、時期は中等部二年生。
同じクラスになったシャーリーです。ルルとリヴァルはずっと同じクラスです。もちろん裏から手が回されてます。シャーリー・・・ごめんよ。ルルシャリも嫌いじゃないんですが、『Cher Lamperouge』のルルーシュにとって好意は利用するものなので、こんな展開になってしまいます。
ルルーシュはもちろん全部分かってて言ってます。人でなしだな・・・(言い過ぎ) このルル&シャリで、果たしてシャーリーは「ルル」と呼ぶようになるのかどうか。すごく疑問です。ほのぼのルルシャルはないだろうと思って下さいませ・・・。
次はニーナです。それでひとまず中等部学園編は終了かと。スザクの出番はまだ遠いです。

『他名トス』様が閉鎖なされたのでリンクを外させて頂きました。
深鷺様、今まで素敵なお話をどうもありがとうございました!
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]