忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [58]  [62]  [61]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月19日~21日に頂いたコメントへのお返事。
以降は『Wanna be a Monster』と『王は死んだ』、両方一緒に返信させて頂きます。

○璃倶様
こんにちはー。もちろんこんばんはでもオッケーですよ(*^_^*) 『会議場で逢いましょう』に笑って下さったとのこと、ありがとうございます! 腹が捩れましたか・・・いやいや本当に筋肉痛にならなければ良いのですけれども。清雅は無意識のツンデレじゃないかなぁと思います。ツンツンツンツンデレくらいの割合で。朝廷はやっぱり悪鬼巣窟が伊達じゃないと思うので、若人二人は良い茶請けになっていそうです。静蘭が激しく清雅を威嚇しそうですけれども、清雅は清雅で観察御史の情報網で静蘭の過去を握ってそうですし・・・ものすごく怖いです、ここの争い。秀麗ちゃんだけがその嵐の外にいそうですよ・・・。対清雅のみあの口の悪さというのも特別っぽくて大好きです。ああ、久堂の煩悩こそツナ様の炎で浄化してもらわなくては・・・! 続編も気が向けば書いてみたいと思います。璃倶様もはしかにはお気をつけ下さいね。コメント下さりありがとうございました!

○にゃめこ様
可愛らしい綱吉君は、すっかり立派なツナ様に成長してしまいました・・・。こ、ここここんなサディスティックになるはずはないと思うのですけれど、疲労や諦観が違う方向に彼を走らせているようです。笑って頂けて何よりですよー。

○返信不要な方
ええと、じゃあ一言だけ。大好きとのお言葉、ありがとうございます! 悪友万歳!

○時と空間の部屋をプレゼントしたい方
ツナ・・・通常時は優しく穏やかなドン・ボンゴレなのですが、疲労とストレスが溜まるとツナ様に変身してしまうようです。か、可哀想に・・・。果たして被害者ザン様とどちらが不憫かといった話になるんじゃないかと。ザン様、微笑ましかったですか・・・それは何よりです。時と空間の部屋、是非贈ってあげて下さいませ。たぶん誰が一緒に入るかで部下たちが揉めそうですよ・・・。

○mina様
ギアスは明るい展開になりそうにもないので、全部終わってからをお薦めいたします・・・。ザンザスはツナが遠慮なく虐げることのできる貴重な相手なんじゃないかと。本当に自業自得です。可哀想になぁ、ザンザス(笑) ツナの相手の炎を吸収する技は、本誌の十年後でも大いに使えそうですよね。みんな炎をもっているから、みんなツナ様の餌ですよ・・・。リボーンは確かにレオンにぼやいていそうです。可愛いダメツナはどこに行ったんだ、みたいな。でもツナ様にしちゃった一端は間違いなくリボーンにあるので、それを踏まえて何も言えなさそうです。

○根深いところで不幸体質なXANXUSがお好きな方
確かに紅茶は身近な分、ダメージが大きそうですよね。今後XANXUSは紅茶を見る度にツナ様の素敵スマイルを思い出しそうですよ。く、苦労してるなぁ・・・。それでコーヒーばっかり飲んでたら、次はコーヒーも狙われそうです。不幸体質XANXUS、好きと言って下さりありがとうございます!

○三日数えて待つナナリーに萌えた方
『Cher Lamperouge』はナナリーも含めた「ランペルージ」を描けたらなぁと思いまして。ルルーシュが変貌したように、ナナリーも確かに変わったんだと思います。狂気に近いからこそ純粋なんじゃないかと。萌えて下さったとのこと、ありがとうございます!

○以前カガリ『くん』につっこまれた方
お久しぶりです。以前はどうもありがとうございました。当サイトのREBORNはツナを中心にくるくると回っているのですが、面白かったと言って頂けて何よりです。いや本当、好き勝手に書いていますので・・・。暴走迷走するサイトですが、今後も生温かい目でお付き合い頂ければ幸いです。応援のお言葉もありがとうございます!

○どの小説も最高と言って下さった方
どうもありがとうございます。スザルル以外は最高でしたか・・・。お話のリクエストもありがとうございます。ですが基本的に好きなものを好きなときに書くサイトなので、申し訳ありませんがご期待には副えられないと思います・・・。申し訳ありません。

○匿名様
そうなのです、黒騎士ロイドさんのシリーズだと図らずしも主従共々眼帯になりそうです。お揃い眼帯にロイドさんが喜びそうですよ・・・。『Cher Lamperouge』は今後、更に異質な展開になりそうなので、どうかお気をつけ下さいませ。ルルーシュとナナリーを中心に、違ったコードギアスになりそうです。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]