忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [58]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月21日~23日に頂いたコメントへのお返事。

○ayame様
ニーナの憧憬をお送りしました。アニメでもニーナはユフィしかりミレイさんしかり、自分に持っていないものを持っている人に憧れてますよね。優秀だけど自分に自信がない、まさにそうだと思います。その憧れる相手に認めてもらえる喜びはニーナにとってかなり大きいんじゃないかと。久堂もルルは役立つ人間に言葉を惜しまないと思います。むしろ「これくらいでいいのなら」とたくさん言ってあげそうです。そしてリヴァル。格好いいと感じて下さってますかー(笑) 似てないようでリヴァルとルルは似てると思います。スザクとルルが対極で友達になったのなら、リヴァルとルルは似ていたから友達になったんじゃないかと。間近で見たいですか・・・ええと、じゃあ、背後に気をつけて(何) 『Cher Lamperouge』はアニメに合流するつもりですので、ユフィもそのうち出てくる予定です。中等部学園編はとりあえず終了したので、次はディートかシュタットフェルトさんかと。よろしければお付き合い下さいませ。

○紗鳳寺のえる様
ご指摘下さりありがとうございます。コーネリア様の機体はサザーランドではなく、おそらく第五世代ナイトメアフレームのグロースターかと。サザーランドはヴィレッタさんが乗ってる機体ですね。何はともあれ訂正しておきました。不備の多いサイトで申し訳ありません・・・。

○可愛いニーナな方
可愛かったですか・・・それは良かったです! ニーナ、実は結構好きなのですよー。あの盲目な感じが可愛いですよね。良いキャラクターだなぁと思います。

○終夜様
いえいえ、えーとでは、はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます! こちらこそいつもお付き合い下さりありがとうございます。好きなものを好き勝手に書いているので、いろいろジャンルばっかり増えてますよ・・・。並高シリーズはツナの苦労日記みたいになってきてます。この可愛いツナがそのうちツナ様に育ってしまうのかと思うと、それも逆に悲しいような(笑) 飽きが来ないだなんて勿体無いお言葉ですよ・・・! 少しでも日常の娯楽になれれば幸いです。あわわ、褒め言葉をたくさん頂いてしまって・・・ありがとうございます! 今後も暴走迷走しそうですが、よろしければお付き合い下さいませ。

○にゃめこ様
『青春エンドロール』は友情と恋愛のぎりぎりの路線を突き進もうかなぁと思いまして。無意識のうちの惚気ですよ、スザクとルルは。この無意識っぷりが二人の売りかもしれません(笑) ルルは自転車の場合、絶対に荷台だと思うのですよー。彼にこがせるだなんてことをさせる人はいないんじゃないかと。いろんな意味で。『and I love you』は出会いが作為的で途中が悲しかったので、最後はやっぱりハッピーエンドで締めてみました。恋愛物はこうであってほしいなぁと思うので・・・。これから共にある未来を目指すスザルルをお送りしました。

○平澤様
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます。大ファンだなんて勿体無いお言葉ですよ・・・! いやもう本当、好き勝手に書いているサイトですので・・・。スザ←ルルソングも教えて下さりありがとございます。さっそくチェック入れてみますね。泣くほどやばかったですか・・・。覚悟して聞きたいと思います。

○赤ん坊ヴァリアーが楽しかった方
『沢田家のヴァリアー』、楽しんで頂けたようで良かったです。何だか意外に好評を頂けているこの話・・・。やっぱりミニサイズのヴァリアーが良かったのでしょうか。ちまちまとカルガモのようにツナの後ろを追っていくヴァリアーが目撃されそうです。続編も機会があれば書いてみたいと思うのですが、どうなることやら・・・。ご、ご期待に副えられず申し訳ありません。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]