忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、黒騎士ロイドさんサイドストーリーに一つ
です。
題名は『対面、花主従』。花主従というのは、主ナナリー&騎士咲世子さんを指します

時間としては『VS 共犯者』の夜が明けた次の日の朝、クラブハウスにてナナリー&咲世子さんにロイドさんをご紹介です。このシリーズにおいては、ナナリーの騎士は咲世子さんでお送りしたいと思います。ルルーシュ&ロイドさんが黒主従、スザク&ユフィが白主従、ナナリー&咲世子さんが花主従です。いえ、適当なネーミングですけれども。
どうやらマリアンヌ様はロイドさんの一目惚れに気づいていたようです。そのことを知って、ルルーシュにすればロイドさんに太鼓判が押されました。マリアンヌ検定済みのハンコがぽんっといった感じです。
そして花主従ですが、実は裏側でいろいろやっているのやもしれません。前に書いた『花は棘を持っている』みたいな感じで。そしてナナリーは、ルルーシュを一番に愛し考えてくれる人しかルルーシュの騎士に認めないつもりでした。その点でロイドさんは合格だったようで。
そして同時刻、ブリタニア軍でロイドさんを逃がしたことを説教されている枢木さんは不合格だったんじゃないかと。ナナリーはそこら辺を冷静に適確に見ていると思います。



同じサンリャーイズでもケロロ軍曹は安心して見れます。ギロ夏大好き。
でも種のCMが始まると早送りです。言わずもがな種ではクルーゼ様派でした。大好きです。恨みとか怒りとか、そういった感情を放つキャラクターに惹かれます。フレイとか、人の激しく強い感情が好きです。相手を知れるのはそういう気持ちを見せられたときだと思います。あぁもうアスランも最初にキラを殺しときゃよかったんだよ! そこで躊躇するな軍人め! そうすりゃニコルやミゲルやフレイやクルーゼ様が亡くなることもなかったのにさ・・・!
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]