忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[29]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [37]  [36]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『奇しき愛が現じた』(22話派生)です。
ユーフェミア→ルルーシュ(ゼロ)なので、スザク×ユーフェミアが好きな方、アニメ22話ネタバレが嫌な方は決してご覧にならないで下さい。
注意書きを無視して閲覧されても苦情はお受け出来ません。

えーと・・・・・・この話は普通に読んでも全然大丈夫なのですが、一つ仕掛けがありまして。いや気づかなくても全然普通に読めるのですが、気づいたら「あー・・・」と思われるんじゃないかと。相変わらず久堂の書く話です。
ちなみにルルーシュは気づいていません。スザクは知りません。ユーフェミアだけが知ってます。だけどそれに気づいたとき、ルルーシュは愕然とするんじゃないかと。本当はむしろこの後の白主従直接対決が書きたかったのですけれど、それは無理でした。結果が分かりすぎている気がします。でもその結果に狂うスザクとか、ちょっと興味がある・・・。

それにしても二期があるとはいえ、後一話で本当に一段落出来るんでしょうかねぇ。半端に半年待たされるんじゃないかと心配です・・・。



ちらほらと見かける新ギアス所持者の話ですが、ネタバレかもしれないので白抜きで。
久堂、スザクのギアスはあの運動神経だと思います。というか、それ以外でどうやって説明をつけるのでしょう。オレンジ卿みたいに改造されたとか、そういう理由なのでしょうか。それとスザクがアンチギアスの能力を持つという噂・・・・・・何というか、ギアスは「契約者の素質を目覚めさせた能力」なので、スザクにアンチギアスというのはものすごく相応しくないんじゃないかと思ってしまいます。だからこそ運動神経でいいんじゃないかなぁと思うのですけれど。
ギアスのキャラクターは一度円卓を囲んで本音で討論しあうべきだと思います。そこで本当に理解妥協出来ないのかを見極めて欲しい・・・。進んでしまっている現実の中でどんどん選択できる未来が減っていっているのが悲しいです。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]