忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[28]  [30]  [29]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [37]  [36]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『and I love you』第二部15話です。
副題は『王の軌跡』で、ようやくルルーシュの過去と玄武さんが語られます。

玄武さんは全部捏造です。久堂はスニーカーを読んでないので、幼少時は基本的にピクチャードラマ1のみを基準としております。なので玄武さんは全部捏造。
ラストでようやく明らかになった事を踏まえて最初から読むと、第二部はかなり違った顔も持ってくるんじゃないかと。ルルーシュの側から見ると、まったく違う話になりそうですよ・・・。スザクとの再会とか、その時の彼の喜びようとか、その時にルルーシュのした対応とか、その後向けられた好意とか、それに対してのルルーシュとか。
あー・・・や、もう、ルルーシュは本当に、こう何と言いますか、自分で書いておいて何ですが、苦しい道を行くなぁと思います。アニメでもそうですが、ルルーシュが一番最初に切り売りするのは自分なんですよね。でもそれが無意識の行動と思われるので、だからこそ見ている側がきついです。優しすぎる・・・。

次の16話では、ついにスザクとルルーシュの直接対決です。対面よりも対決の方がぴったりな気がします。スザルル目指して頑張りますー。



『and I love you』が終わったら次は何をしようかのんびり考えております。ちょっとは普通のスザルルっぽいものを書こうか・・・。既にこの時点で何か間違っているような気もしますけれど。
しかし久堂は同性の友情と恋愛のギリギリ路線が好きなので、やっぱりそういう話になりそうです。スザクはルルーシュの美貌にくらくらしていればいい(落ち着け)
二期までの半年はどうしましょうかねぇ・・・。おそらくペースが落ちるでしょうが、ちまちまやっていけたらなぁと思います。本当にはまっているときにがーっと書きまくって、突然ぽひゅんと火の消えるタイプなので。なので半年の空き期間が不安で仕方ないですよ・・・。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]