忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [30]  [29]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『and I love you』第二部18話です。
副題は『現の終わり、さよなら』です。

これはー・・・・・・ですねぇ、本当は冒頭部分で一話書こうかとも思ったのですよ。あれです、夜を書こうかとも思ったのですよ。でも駄目でした。久堂が書くと「いちご100パー」になっちゃうんですよ。スザクが真中で、ルルが西野さんですよ。駄目だそれは! なのであえなく断念しました・・・。久堂にEROは書けないです。ダメダメだ・・・。それにしても次の日、ルルは思い切りからかわれたり気遣われたりしたと思われます(笑)
そしてユーフェミアとの決着ですが、綺麗に話を終わらせるためにも、やっぱり書かなくてはと思いまして。スザクは今まで態度や言葉に出してはいなかったけれど、ユーフェミアはやっぱり感じていたと思います。自分がスザクに受け入れられていないことを。それでもいつか、と思っていたのかもしれません。
そしてロイドさん。ロイドさんはスザクがご機嫌に学校に通っているのを見て「んー」と思っていましたが、それが「僕」と言ったことでぴこーんと豆電球が光って、アッシュフォード学園に探りを入れたんじゃないかと。しかし学園はルルの絶対箱庭。デバガメして写真でも撮ったんですかねぇ。それがシュナ様に回って、シュナ様超ご機嫌。じゃあゼロもあの子かな、そうかそうかよく生きてたね、みたいな。ここら辺もまた裏話ですね。書きたい裏話がありすぎて困ります・・・。
次で『and I love you』も終了です。どうか最後までお付き合い下さいませ。

23話の感想はそのうちお送りできると思います。チャイナさんの顔と名前が知りたいです。ちゃーいーなー! ちゃーいーなー! ルルと絡んで欲しいです。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]