忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日~11日に頂いたコメントへのお返事。

○にゃめこ様
原作のツナはきっと人生って諦めが肝心かもしれない、とか思い始めていそうですよ・・・。本当に何が起こるか分からないですよねぇ。それにしても10年後、本当に気になります。個人的にはやっぱり凪ちゃんで! それとバジル君! 雲雀さんと骸さんは老けている姿が何となく想像できません・・・。久堂宅のツナと白蘭は、つーくんランランと呼び合う仲になってしまいました。守護者たちは焼きもちでぎりぎりです。奥様方はやっぱり好き放題を詰め込みました。あはは、乾杯のお言葉をありがとうございます!

○ハルの二着がありえそうな方
奥方様の順番はプロポーズの順なのですが、これは「正式にプロポーズした順」だったり「正式にプロポーズされた順」でもあったりします。ツナがした相手もいますし、相手からツナにした場合もあります。ハルは確かに、「プロポーズはツナさんからしてほしいです」と考えていそうですよねぇ。とりあえず凪ちゃんのプロポーズ編は、そのうちお届けできるかと。

○ボスツナのキャラがすごく好きと言って下さった方
黒騎士ロイドさんや『and I love you』、『Cher Lamperouge』など、全部大好きだなんて勿体無いお言葉ですよ・・・! ボスツナといい、気に入ったキャラに全力で愛を傾けているサイトでして・・・。ルルとツナでくるくると回っております。あぁでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです。感想が一緒でも全然問題ないですよー。コメント下さりありがとうございます!

○高純度ナナリーと守られ男爵様な方
ナナリーはおそらく強かな方かと思われます。優しい世界などないと、本当に身をもって知ったからこそ戦う決意を固めたのかと。兄への依存度もかなり高純度かと思われますが、それはルルも同じようなものかと思われます。男爵様は女の子に守られちゃいますよー(笑) あぁでもかっこよかったですか! ルルーシュは守られて何ぼだと思うのですよ。ええ、誰よりお姫様体質だと思ってます。

○紗鳳寺のえる様
そうなのです、白蘭編が始まるまではラル・ミルチは男の子だと思ってたのですよ・・・。それが実に見事に女の子で、あぁどうしたものかと思ったものです。まさか本当に女の子だったとは。今となっては男の子だったら美味しいのになぁ、と思ってしまいますよ・・・。

○終夜様
いらっしゃいませです。『つーくんとランラン』はこうなったらいいなぁと詰め込んだ、相変わらずの趣味話でして。癒されましたか・・・いやいやこちらこそありがとうございます! 入江君はツナに憧れていていいと思うのですよー。仲良しグループに憧れていたのが、一癖な人たちを転がしているツナを見て、ツナだけ見るようになったらいいと思います。ボンゴレには・・・たぶんランランが手放さないんじゃないかと。むしろランランがボンゴレに入りたがりそうです。ツナ様ぬいぐるみの争奪は、ベルと獄寺君が非情に非情に手に入れようとチャレンジしているようです。ザン様はぬいぐるみを玄関に置くこと事態に諦めが入ったでしょうし、自分のぬいぐるみを想像して可愛くなかったから更に諦めたのかもしれません(笑) リボーンは見る度に殺気を放ちそうですよ・・・。びゃっくんだと辛いもの大好きな兄様になってしまいますものね。それはそれで面白そうですが。コメント下さりありがとうございました!

○黒さが最高な方
『Cher Lamperouge』はゼロでもヴィ・ブリタニアでもない反逆を描けたらなぁと思っておりまして。優しい世界などないと知ってしまっているルルナナが、ものすごく無慈悲になっておりますよ・・・。この二人に絡んで、果たしてスザクはやっていけるんでしょうかねぇ。なんか、ちょっと、とっても無理な気が(元も子もない) 美しく笑う兄妹が目に浮かびます・・・。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]