忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日~16日に頂いたコメントへのお返事。

○スザクは騎士になるのかな方
スザクはどうでしょう・・・とりあえずアニメ通りにユフィと出会っているので、騎士になる路線はありですよね。するとランペルージ男爵にとってはスザクの利用価値が上がるわけで、更に友情は遠ざかるわけで。爽やかさとは無縁の話になりそうです・・・。

○ルルの事情を知らない学友の卒後はな方
『青春エンドロール』と黒騎士ロイドさんはシリーズものなので、書きたいときにぽこぽこ増やしたいなぁと思っておりまして。待っていて下さったのですね・・・ありがとうございます! 『青春エンドロール』は裏がなくてみんな仲良しなので、書いていてほっといたします(笑) ルルの事情を知らない学友たちは、卒業後どうなるんでしょうねぇ・・・。親しい面子については考えておりますけれど、同じ学年の人とかは、やっぱり皇子だから皇室に戻るんだろうなぁと考えていそうです。それでも会いたいと思う人が、おそらくシャーリーだったりニーナだったりするのかと。別れを知っているスザクとミレイさんは、それぞれそれぞれで大変そうです。好きなときに好きなものをお送りするサイトなので、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

○何気にニーナもルルがな方
好きなときに好きなものを好きなようにお送りしているサイトですー。ミレイさんとルルーシュはうっかりチュウとかしちゃっている中です。負い目があるのでルルも拒みきれません。『青春エンドロール』はルル愛されを目指しているので、ニーナももちろん含んでみました。結構いいコンビだと思うのですけどねぇ、ニナルル。

○待つのは大好きな方
『青春エンドロール』は別れが前提なので、どうしても切なさが付いて回ります・・・。本文後のコメントやタイトルバーはちまっと裏設定みたいなのを詰め込んでおりまして。ルルとニーナの話には、スザクは入ることが出来ないかと。後で「何の話してたの?」と聞いたら「クォークグルーオンプラズマの高エネルギー重イオン衝突実験についてちょっと」とか言われて、更に分からないことになりそうです。スザクは結局百人一首を覚えられなくてテストも平均以下だったんじゃないかと・・・。リヴァルは要領よく平均を取りそうです。ランペルージなナナリーは、きっと少しだけ違えばこうなったと思うのですよ・・・。アニメのルルナナの他者を思う優しさは奇跡だと思います。その優しさが悲しい・・・。

○ayame様
相変わらず好きなときに好きなものを作成しているサイトです。別れを要所要所に感じさせつつ、青春を送ってもらっております。ルルーシュはC.Cに選ばれた時点で、自分が神子になることで母と妹の安全が保証された時点で、すべて受け入れたのかと。それを少し揺さぶるのが、スザクという存在です。ミレイさんはすでに覚悟を決めています。スザクはまだ信じたくない感じです。百人一首、久堂はリヴァルと同じく漫画で覚えましたー。ニナルルの会話はすぐに理化学的なことに脱線しそうです。スザクとかどんどん置いていかれそう。会話に普通に数式とか化学記号とか出てきそうですよ・・・。久堂もわけて欲しいです。一割でもいいのでわけて欲しいです・・・。

○あぁ青春・・・!な方
『青春エンドロール』、大好きとのお言葉をありがとうございます! 別れが前提という、久堂らしい薄暗い青春をお送りしておりますよ・・・。だからこそ一生懸命なんですよね。少しでも思い出をたくさん作っておきたくて、それを覚えていたくて。スザクとかまさにそんな感じで切ないです・・・。百人一首話、切なくさせながらも最後の最後でスザクが落としました。覚えられなくてきっとぐるぐるしてるんですよ(笑) お見事とのお言葉、ありがとうございます!

○ルルとミレイさんの絡みが大好きな方
あはは、ありがとうございます! ミレルルミレも好きなのですよー。なので『青春エンドロール』ではそれを詰め込んでみました。ミレイさんは自分が年上なのを少し気にしてたら可愛いと思います。

○渕崎様
『つーくんとランラン』、笑って下さりありがとうございます! 本編がどんな感じになるか分からないので、微妙にずれてお送りしてみました。ほのぼのでいいと思うのですよー。入江君年代の年下組はツナに憧れればいいと思います、ええ。アサリはまさに「ヴィーナス誕生」みたいなイメージかと。正妻三人(籍が入っていないので、正確には愛人御三家なのです)はきっとわいわい言いながらぬいぐるみを作ったんでしょうねぇ・・・。ツナのぬいぐるみはきっと三人それぞれスーツが違ったりするんじゃないかと。呼び方は「ボス」と「ツナさん」と「つっくん」です。ツナの呼び方は中学生のときと基本的に変わらないんじゃないかと・・・。精巧な貝はグロいですよね。久堂、あまり直視したくないです・・・。

○「普通の日々」がすごくいとおしくてな方
『青春エンドロール』、切ないけど大好きとのお言葉をありがとうございます! 高校は確かに卒業すればかなりバラバラになる「期限付き」ですよね。中学→高校は地元だったりしますけれど、高校→大学はかなり違ってきますし。ルルーシュは卒業したら神殿に入るため、生きていても永遠の別れになります。それを知っているからこそミレイさんは覚悟を決めて行動を起こし、スザクはまだ信じたくなくてずるずるしてしまっているんじゃないかと。だからこその彼らの普通の日々を描いていきたいです。

○にゃめこ様
ギアスは重くて痛いアニメですからね・・・愛と哀が調味料になって更にずっしりなんじゃないかと。ルルーシュとスザクには、久堂も一緒にいて欲しいなぁと思わずにはいられません。あまりに対極過ぎる二人なので、事に一緒に当たるのは苦しいかもしれませんけれど・・・。皇子と騎士で世界を手に入れてほしいですよねぇ。うう、アニメが真逆なので辛いです。

○mina様
連載・・・果たして完結できるかどうなのか微妙なのですが、よよよよろしければ後にまとめ読みして頂けると嬉しいです。に、二期が終わるまでには・・・(遠い目標) 『青春エンドロール』はシリーズ物なので遠慮せずに読んで頂けるかと。ミレイさんはルルーシュを好きになって、彼が神子だと知って、本当は自分の夫になるはずだったことを知って、それはそれは怒ったし悲しんだしじたばたしたのかと思います。ルルーシュはそれを思って、応えられないからこそ拒みません。C.Cを恨んでもきっと許されますよ、ええ(笑) スザクはたぶん、百人一首を覚えられませんでした。テストは半分くらいの出来だったんじゃないかと。ニーナとルルの会話は気を抜けば専門分野に流れてしまいそうで周囲が置いてかれるんじゃないかと。スザクとかそれでも席を外せなくて、必死で会話を追いそうです。『青春エンドロール』は基本的にほのぼの学園物なので、久堂も書いていて気分が楽です。癒し万歳ですよー。

○黄昏てしまう方
『青春エンドロール』、面白かったとのお言葉をありがとうございます! 目から汗が出そうになりましたか・・・。こう、青春の中に別れを差し込むという、相変わらず純粋な幸せを描かない久堂な話になっておりますよ・・・。本当にいつまでも続けばいいのですけれど。ルルーシュはすでに別れを受け入れています。ルルにとって世界は別れなければならないものだと、生まれてすぐに決まったのですよね。後はC.Cと二人の世界です。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]