忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月27日~30日に頂いたコメントへのお返事。

○にゃめこ様
いやでも実際、久堂も感動の場面だとは思っていないのでご心配なく。アウルは幼い感じが可愛いと思います。こう、ぐりぐりしたくなる可愛さかと。

○y様
『I wish...』の続き、読んで下さりありがとうございます。救済はアウルで行ってみました。こんなことを言うとアレなのですが、このヒロインとハイネの場合、ハイネが死んでしまうからこそ戦場の空しさや人の巡り合いの複雑さが際立つんじゃないかなぁと思いまして。種・種運命における連合の扱いは酷かったですよね・・・。もっと、こう、深く描いて欲しかったです。キラは全然連合側ではないと思いますし。同士と呼んで下さるのですね・・・! 個人的にアズラエル理事だって好きだったのですよ・・・。ジブリールさんは微妙でしたが、理事はあの言動がとても素敵だったと思います。いろいろ美味しかった方です、ええ。ルルーシュとスザクは一体どうなるんでしょうねぇ。共闘して欲しいなぁとは思うのですけれど、すでに両者の溝は埋められないと思うので、利害の一致における共闘しかありえないんじゃないかと・・・。うう、友情のないアニメになりそうな予感が。応援のお言葉をありがとうございます! 暴走迷走サイトですが、よろしければ今後もお付き合い下さいませ。

○シャニ・クロト・オルガ・アウルが大好きな方
おお! ではでは『I wish...』は結構楽しんでもらえるんじゃないかと。めちゃくちゃ旧連合の種運命沿いですしねぇ。アウルも救済したので、今後一杯出てくると思います。この話が大好きだなんて勿体無いお言葉です。いろいろ激しく捏造してますしねぇ・・・。

○『天使とピストル』にコメント下さった方
ヒロインが可愛すぎとのお言葉、ありがとうございます! 幼女ヒロインとイルミさんというイロモノ組み合わせなのですが、意外に好評なようでびっくりです。皆様なんでもいける口のようで(笑) まぁ今更イルミさんに罪状が一つ二つ増えようが変わらないでしょうしねぇ。

○憂郷香夜様
移転作業でお忙しい中、ご報告を下さりありがとうございます! 返事は結構とのことですが、嬉しかったのでつい・・・。今後ともぽてぽて御邪魔させて頂きたいと思います。スザルル原稿は・・・何と言うか、相変わらず久堂っぽい話になってしまいそうです・・・。

○『I wish...』を大好きと言って下さった方
どうもありがとうございます! 旧連合が大好きなので、潔く捏造に走っておりますこのお話。連合がお好きな方には楽しんで頂けるんじゃないかと。大好きなのです、旧連合(*^_^*)

○紗鳳寺のえる様
研究員を「母さん」と慕っていたのですが・・・? 明確な描写のないところはうろ覚えなので、メインストーリー以外はあまり覚えていないのですよ・・・。スティングのブロックワードが何だったのか今でもものすごく気になります。種や種運命は、連合側にこそ救いを与えて欲しかったですよね。戦う意味を考えることすら許されない彼らだからこそ、救って、自由をあげて欲しかったです。さんりゃーいずめー・・・・。アルバイターシリーズも読めたようで何よりです。魔女っ子は心底楽しんでバイトをしておりますが、翼さんはそんな魔女っ子を監視しておくためのアルバイトです。放っておくと魔女っ子は好き勝手出掛けていろいろ引っ掛けてきますので。

○清香様
お返事ページにまで目を通して下さりありがとうございました。久堂はもうルルーシュが中心にいれば何でもオッケーな雑食になりつつありますよ・・・。ルルーシュが愛されていればそれでいいですとも、ええ! サイトの方は、オフラインの事情によりしばらくは亀更新になりそうです。忘れた頃にでもいらしてやって下さいませ。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]