忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月30日~7月4日に頂いたコメントへのお返事。

○SEED×エヴァにコメント下さった方
予想以上に面白かったとのお言葉、ありがとうございます。同じロボットアニメということでごちゃまぜてみたところ、案外似たようなキャラもいて想像以上にイロモノ集団が出来上がってしまいました。個人的にはカヲル君が書けて満足です。

○『神の穀物』が物凄くツボった方
新作三つ、読んで下さりありがとうございます。どの話もすごく良かっただなんて勿体無いお言葉ですよー。『神の穀物』は、最近結界師がじわじわと来ておりまして。限は死んでしまったからこそ、良守の中の特別になってしまいましたよね。生きていたら一番になったかもしれないけれど、死んでしまったから絶対になってしまったと思います。うっかり泣いて下さったのですか・・・! あわわ、ありがとうございます!

○にゃめこ様
ツナは超直感で校歌を選択したところが生命の分かれ道だったのではないかと。必死に校歌を歌いましたよー。周囲の生徒たちは「沢田、可哀想に・・・」と涙していたこと間違いないかと。雲雀さんは基本我侭っ子だと思います。骸さんは駄々っ子。

○肉球様
小説、面白いとのお言葉をどうもありがとうございます。好きなものを好きなように書く久堂なので、雑多にもしゃもしゃやっておりまして・・・。応援のお言葉もありがとうございます。

○烏森と良守の関係にときめく方
結界師が今、じんわりじんわりと来ておりまして。げんげんとよっしーと閃ちゃんは、本当は三人トリオで一緒にいるところが見たかったです・・・。ううう。烏森と良守の関係、ときめきますよね! あぁいう人外で大きなものが一つを気に入るという設定が大好きなので、今後も期待して読んでいきたいです。

○双子パラレルにコメント下さった方
面白かったとのお言葉、ありがとうございます。続きは今のところ考えていないのですけれど、機会があったら書いてみたいです。小言弾ツナが普通ツナにべったりな話になりそうですよ・・・。

○ユフィとの再会は計画的に、な方
ご利用は計画的に、な言葉がキャッチフレーズになりそうですよ(笑) こうやって近づいて利用するのかと思うと・・・あわわ、性格悪いなランペルージ! でもこんなランペルージでも良いと思うのですよー。すべてを知る共犯者は、ナナリーと、ディートと咲世子さんかと。まぁルルーシュは最初に全部説明するタイプではないと思うので、意を汲んで動く人間ばかりを周囲に置きそうですが。ナナリーとはツーカーです。C.Cはそうなのですよー、もう登場しているのです。またそのうち出てくるんじゃないかと。諦めません、得るまでは。

○ちとせ様
『GOD MOTHER』、どうにか無事に完結することが出来ました。飛びついて読んで下さりありがとうございます! このツナ嬢はとっても女王様仕様に仕上がりました。生まれたときから十代目として傅かれて来たんじゃないかと・・・。普通に「靴にキスしてくれる?」とか言いそうですし、そうする男共も山ほどいそうです(笑) ツナ凪にもよろめいて下さったとのこと、ありがとうございます! ツナ凪、大好きなのですよー。凪ちゃんはあの瞳でツナをじっと見つめればよいと思います。REBORNの女の子は可愛くて溜まりません。

○安心できる? な方
ルルーシュがギアスを持っていませんしゼロでもないので、23話的な展開にはならないんじゃないかと。でも久堂なので、性格の悪い話になったら申し訳ありません・・・。でも後味の悪い話にはしないつもり、です、ので!

○ayame様
ルルーシュ・ランペルージに戦慄、ありがとうございます! このルルーシュは自らをも駒として利用しつつ、最高のプレイヤーなのではないかと。すべて手のひらに握りつつ、ぱらぱらと不必要な駒を指の合間から捨てていきそうです。こわっ! 初恋の人ですけれど、やっぱり「それだけ」なのでしょうねぇ。利用価値が高いという点で、ルルーシュは幼少時よりもユフィのことを愛しく思っていそうです。ひどい使い捨てられ方でもいいから利用されたいですかー・・・。いや本当、身の破滅と引き換えかと思われますが、それでもですか? ランペルージ兄妹は素晴らしい御貴族様かと思われます。

○Kaori.A様
『I wish...』にのめりこんで下さっているとのこと、ありがとうございます。アウルとスティングはですねぇ、アニメの扱いはあまりに酷いんじゃと思いまして・・・。せめてもう少し、もう少しと方向修正した結果が救済に繋がってしまいました(笑) アウルはこれから一杯出てくるかと思われます。

○『Cher Lamperouge』の二話の文字化けを指摘された方
トップの注意事項にも書いてあるのですが、当サイトのサーバであるジオシティーズはエンコードがEUC指定なので、文字化けにはツールバーの表示からエンコードを選択し、日本語EUCをクリックすることでご対応下さい。まぁ、正直二話は飛ばして読んでも大丈夫ではありますが、ナナリー・ランペルージがまざまざと出ている話でもあるので目を通して頂ければ幸いです。『and I love you』で女の子ルルに目覚めて下さったのですね・・・! ジャンル開拓のお手伝いが出来て嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

○『天使とピストル』にコメント下さった方
24歳イルミさんと、一桁年齢のヒロイン。並んで歩いていたら犯罪者(ある意味正しい)に見えるんじゃないかと。親子にも見えるかもしれません・・・? とってもかわいいとのお言葉、ありがとうございます。

○真剣に泣いて下さった方
『and I love you』で泣いて下さったのですね・・・ありがとうございます! 滅多に書かない純粋な恋愛物だったのですが、楽しんで頂けたようで何よりです。一緒にいることだけが幸せの形ではないだろうと思いまして。離れた場所でも同じ未来を目指して頑張れるだけのスザクとルルーシュを感じて頂けたなら何よりです。

○さわやかで嬉しい発言な方
『GOD MOTHER』、どうにか無事に完結することが出来ました。山本は結構あっさりと言っちゃうんじゃないかと思うのですよー。爽やかにクラスで公認カップルになってしまいそうです。『GOD MOTHER』はツナ嬢が頂点に君臨する話(笑)なので、カップリングはありません。みんなに傅かれるツナかと・・・。応援のお言葉もありがとうございます。

○エノ様
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます。ルルーシュに偏りまくっているサイトですが、楽しんで頂けたなら何よりです。そしてリンクのご報告も下さりありがとうございます! 是非是非御邪魔させていただきますね。ご丁寧にありがとうございました。

○格好いい・・・!!な方
『女神様の創り方』のルルーシュ、格好良すぎましたかー(笑) いやいや、楽しんで頂けたのなら何よりですよー。ルルーシュの美人さを表現するのに一生かかりそうですが、あえなくチャレンジしていこうかと思っておりまして。文章力に感服だなんて、そんな・・・! 勿体無いお言葉です。ありがとうございます!

○良守と閃と限がお好きな方
閃ちゃんが気になって読んでみたら面白かったので書いてみたのですが、すっごいいいとのお言葉、ありがとうございます! よっしーと閃ちゃんとげんげん、良いですよね。三人揃った絵が見たかったです・・・うう。

○ユフィ改造な方
ルルーシュがどうしてユフィを選んだのかも、そのうち出てくるかと。とりあえずビフォーアフター的な改造が始まりそうです。ユフィはあのキャラクターだからこそ、あのラストになったとは思うのですけれど、十分に成長の余地があるとも思うので・・・。守るのではなく、手を引いてくれる人が必要なんじゃないかなぁと。しかしランペルージがどこに引っ張っていくのかが問題です。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]