忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[5]  [59]  [4]  [3]  [63]  [2]  [64]  [56]  [1]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『楽園で、君と二人』(ランペルージ兄妹と生徒会)です。
ミクシィからの再録になってます。DVD一巻のピクチャードラマの内容も少しばかり含んでます。

うっかりギアスの暗い話を書こうと思って書いた話でした。しかし暗いというよりはホラーチックになってしまったような気が。ギアスの使いすぎて破綻し始めたルルーシュと、すべてを知っているナナリー。
ミレイさんが婚約者なのは捏造ですが、後見貴族の娘ということから、きっとそうなるはずだったんだろうなぁと思います。
こうやってゆっくりと破綻していって、いつかルルーシュは微笑んでゼロになってしまえばいい。ルルーシュ・ランペルージではなく、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアのゼロに。どんな兄でもナナリーは受け止めてくれたらなぁ、と思いながら書いたような気がします。うう・・・三ヶ月近く前なので、ちょっと記憶がおぼろげです。
とりあえずナナリーがマオマオに「お兄様を~する人は私が許しません!」と言った頃だったと思うので、ナナルル風味になってます。なのでシャーリーがいないのかと。ナナルルも大好きです。ルルーシュを生かすも殺すもナナリー次第だと思うからこそ愛しくて怖いです。

時折「改装したい病」になるのですが、それをどうやって堪えるかによってサイトのデザインが変わりそうです。予断ですがリンクカラーの紫と赤は、もちろんルルーシュの瞳から来ています。高貴とギアスの紫と赤。鋼のときはタイトルをロイエド色(青と金)にしてました。微妙なところで拘る久堂です・・・。
余談ですが、やほーのタイトルロゴのゴールデンウィーク特集が可愛いです。ブランコパンダとかボールイルカとか直下型コースターとか。イベントごとに色々やってますよね。凝ってるなぁと思います。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]