忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[6]  [5]  [59]  [4]  [3]  [63]  [2]  [64]  [56]  [1]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月2日~5日に『Wanna be a Monster』にて頂いたコメントへのお返事。

○ツナとチビキャラのほのぼのぐっとな方
こんにちはー。並高シリーズ、楽しんで頂けているようで何よりです。『沢田家のヴァリアー』はヴァリアーをちっちゃくしちゃおうと、かなり久堂の趣味で作った話でして・・・。ツナはミニヴァリのパパになり、そのまま最強のボンゴレファミリーを形成してしまいそうですよ。応援のお言葉もありがとうございます!

○ツナにあげたい方
バレンタイン話、素敵とのお言葉をありがとうございます! 久堂は・・・そうですねぇ、こんなときしか特攻出来なさそうなので是非とも雲雀さんに、もしくはスクアーロに・・・! ベルとごっくんはあげる甲斐がなさそうです。

○mina様
バレンタインデーはきっとリボーンもポイズンクッキングから逃げられないんじゃないかなぁと思いまして。愛が重いですよ、ええ(笑) 義理で渡されてもツナは上手く言って逃げそうです。それくらいには成長してるんじゃないかと・・・。本命率から言えばツナは高いかと思われるので、結果はイーブンだと思います。雲雀さんの二位、納得ですよね。意外と応接室の前に山が出来そうなイメージが・・・。蹴散らして帰宅する委員長の代わりに風紀委員たちが集計してそうです。一般女子に雲雀さん攻略は無理ですよね・・・。

○弓月様
ツナは着々と争いを回避するためのテクニックを身に着けつつあるようです。こうして部下の扱いも学び、ドン・ボンゴレへの階段を無意識のうちに登っちゃっているんでしょうね・・・。チョコは確かに普通ツナとビューティーツナの二つの宛先がありそうです。片方をゲットすればもう片方も、という御得感もありそうなツナです。

○『VELENO』にコメント下さった方
連載、面白いとのお言葉をありがとうございます! リボーンキャラが雲雀さんとリボーンくらいしか出てこないという夢なのですが、楽しんで頂けて何よりです。暴力的な主人公だからこそ雲雀さんの先輩なのかと。

○『森羅万象』にコメント下さった方
好き過ぎるだなんて勿体無いお言葉ですよ・・・! 三回くらい泣いて下さったとのこと、ありがとうございます! この夢は当サイトでは数少ない悲恋チックな話でして・・・。あぁでも好きと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

○にゃめこ様
バレンタイン話、楽しんで頂けたようで何よりです。ツナは苦労が似合うと言いますか・・・中高生時代はこうやって苦労しつつ、ドン・ボンゴレなツナ様になるのかと思うと可愛くて可哀想な気がしますよ・・・。ジャンプは相変わらずすごいことになってますよね。ツナ京、大好きなのでバッチ来いですとも! 当サイトが少しでも癒しとなれたなら嬉しいです。マジック・・・久堂も手に入れたいですよ。とりあえずジャンプ発売の月曜は魔法がかかってる気がします。

○灰音様
こちらにも来て下さりありがとうございます。彩雲国は秀麗ちゃんを中心に好き勝手やっておりまして。今は金曜深夜にNHKでアニメ再放送もしているので、そちらもおすすめですよー。『会議場で逢いましょう』は名台詞を清雅に言ってもらいました。予想以上に似合うところが何とも言えないと言いますか(笑) あはは、むせるほど笑って頂けて何よりですとも! 秀麗ちゃんと清雅は互いを嫌い合っているけれど認め合ってもいて、下手すれば恋人以上にお互いを分かり合えるような関係になれるんじゃないかなぁと思いまして。好敵手万歳! タンタンはまさにマジックです。酒のつまみになっちゃう次期宰相候補たち。黎深さんがいたらある意味面白いことになりそうなのですが、歯止めがかけられなくなりそうなので、永遠に会議場には出てこなさそうです・・・。『紅に立ち臥す』は、これもありえただろう未来かと思いまして。格好いいですか、それは何より(*^_^*) 官吏を目指すのもありだと思うのですが、逆に紅家当主を目指すのもありでしたよねぇ。原作でもちょっと見てみたかったなーとか思ってしまいます。まぁ後者だと劉輝とくっつく可能性は限りなく低そうですけれども。原作で誰も八年前の件について非難しないのが不思議ですよね・・・。ちょっとそこをやってほしいなぁと思ったりします。

○璃倶様
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます。いやいや、ウハウハしながら読んで頂けて嬉しいですよー(*^_^*) ビューティーツナ会に入りたいですか・・・。確かに入るなら今がいいかもしれません。そのうち新入生とか外部生とか、果てはイタリアンマフィアとかまで入会希望しそうですし。当サイトでツナにはまって下さったとのこと、ありがとうございます! あぁでも久堂も雲雀さん、大好きです。格好いいですよね・・・! 並高シリーズはちまちま続いていくかと思われますので、よろしければお付き合い下さいませ。毎日来て下さるだなんて、そんな・・・! 暴走迷走気まぐれサイトなので、ふと思い出された頃くらいが丁度良いんじゃないかと・・・。応援のお言葉をありがとうございます!

○『fiore』にコメント下さった方
「はかない」と「かわいい」・・・素敵なお言葉をありがとうございます! このヒロインは守られることで守ることを選んだんじゃないかと。実際はとても心の強い女性なのかもしれません。

○女王ツナとリボーンの再会が見たい方
先天性女王様なツナ・・・止まっていて申し訳ありません。二歳年下という実に微妙な感じの距離に、きっとリボーンはやきもきしているかと思われます。そういう点では師弟でないコロネロとかの方がツナにどんどん迫っていけそうです。結果がどうなるかはまた微妙ですが(笑)
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]