忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[59]  [4]  [3]  [63]  [2]  [64]  [56]  [1]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日~5月2日に『Wanna be a Monster』にて頂いたコメントへのお返事。

○ちとせ様
初コメントありがとうございます! 少女アルコ、楽しんで頂けたようで何よりです。リボーンはやっぱり付き合いが長そうな分、恋心に気づいても今更素直になれないんじゃないかなぁと思いまして。あははっ、マーモンを攫いたいですか! じたばた動いて逃げそうですけれども、是非捕獲してやって下さいませ。恋する女の子は可愛く書けたらと思うので、そう言って頂けて何よりです。並高シリーズは、ツナが順調にドン・ボンゴレへの道を進んじゃっています。卒業する頃には無意識に最強になってしまうんじゃないかと・・・。この面子は傍から見ている方が楽しそうです。応援のお言葉もありがとうございます!

○タンタンマジックすごい方
彩雲国物語、何度も読み返して下さったとのこと、ありがとうございます! 『紅に立ち臥す』は、これもあって可笑しくない未来だったんじゃないかなぁと思いまして。王位争いについてはやっぱり突っ込みを入れたいですよね。今は皆黙っていますけれど、八年前を貴陽で過ごした民は王様を信用していないんじゃないかと思わずにはいられません。秀麗ちゃんが憎悪を抱かなかったのは奇跡ですよね・・・。邵可さんと薔薇姫の血か。もしくは大切な人が死ななかったからこそ、心を保てたのか。そんな秀麗ちゃんだからこそ謀略に関係なく幸せになって欲しいと久堂も思います。『会議場』も最高とのお言葉、ありがとうございます! 実際にやってくれそうですよね、秀麗ちゃんと清雅なら。心の底からこんな二人を楽しみにしているのですよー! 好敵手だけど嫌だけど互いのことは分かりあえちゃう二人になってほしいなぁと思います。そしてタンタンマジック(笑) 一気に年齢らしくなったというか、寄席になってしまったというか。だけど楽しそうなトリオも大好きです。コメント下さりありがとうございました!

○GIFTシリーズ大好きと言って下さった方
ホイッスル、もう連載が終了して結構経つんですよね。あぁでも久堂も大好きです! 懐かしいなぁ・・・(微妙な問題発言) 『GIFT』も大好きと言って下さりありがとうございます。この主人公と西城はどんなときでも楽しんで事を成していきそうです。無敵の二人かと思われます。

○黒い鞠を問われた方
あれですよね、湖にぼちゃんと落ちた鞠二つですよね。具体的に誰とは考えていないのですが、手助けがないと貴陽に入れない=物の怪の類、秀麗ちゃんに好意的である、しかし秀麗ちゃんにべったりではなく宋太博の傍にいたりする、なのでいざというときに助けてくれる存在くらいの認識しかまだしておりません。人なんでしょうかねぇ。でも朔洵ではないと思います。朔なら何となく鞠どころかミラーボールになりそうなイメージが(待て)

○mina様
貧乳は褒め言葉じゃないと思います(笑) あぁでも新刊を読む限り、清雅に関して言えば褒め言葉なのかもしれない・・・。『会議場』の秀麗ちゃんと清雅はある意味「友達以上恋人未満な好敵手」なので、照れも入っているんじゃないかと。清秀、いいですよね! 久堂も大好きです。朔洵は性格あのままでいいので、是非とも御史台に入って欲しい・・・。向いていると思うのですよ、ええ。何となく清雅は朔をエイリアンを見るような目で見そうです。

○ゾル家の反応が素敵な方
『天使とピストル』はもう愛され系になっているといいますか、むしろ娘や妹や孫を愛でるような夢になっていると言いますか。そうなのです、このヒロインはある意味最強なのですよー。本人にその意志はありませんが、「小さくて可愛い」ものは最強というセオリーを地で行っているような感じです。

○時雨様
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます。去年の11月頃から通って下さっているのですね・・・。チキンだなんてとんでもない! こうして感想を頂けて嬉しいです。ありがとうございます! 『Con amore.』はアルコバレーノの母親に選ばれた少女という、かなり色物な夢でして。恋愛要素どころか異色な妊娠出産という話なのでどうかとも思っていたのですが、意外に好評を頂けて嬉しい限りです。リボーンとの邂逅は、やっぱり会うこともなく離れるのは寂しすぎると思いまして・・・。胸がしめつけられるだなんて、書き手として光栄です! あわわ、大好きだなんてありがとうございます! CPの方では、ツナとXANXUSが可笑しな関係を繰り広げております。本誌の展開があまりにアレだったので、XANXUSをちょっと虐めてみようくらいのノリだったのですが、いつの間にかとんでもないことに・・・。でもこういうツナとXANXUSの関係も面白いですよね! ドーベルマンがチワワに気おされているような、そんな感じで(オイ) 当サイトでCP小説を読めるようになったとのこと、光栄です。少しでもジャンル開拓のお手伝いが出来たのなら何よりですよー。つ、ついてきて下さるだなんて、そんな! 久堂は本当、暴走迷走しますので見失わないようにするだけでエネルギーを消費されてしまうんじゃないかと・・・。あぁでも嬉しいです。コメントくださりありがとうございました!

○有奈様
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます。並高シリーズ、どうやら意外に人気があるようで・・・。別名ツナの苦労話となりつつありますが、楽しんで頂けて何よりです。クラスメイトの面々は、きっと将来何事にも動揺しないタフな精神を身につけるんじゃないかと。サイトの方もご紹介下さりありがとうございます。是非お伺いさせて頂きますね。

○aya様
はじめまして。当し後へお越し下さりありがとうございます。全て好きだなんて勿体無いお言葉ですよ・・・! 少女アルコはもう完全な趣味でして。順調に成長していく女の子たちが恋に頑張る姿って可愛い、とか思って作成したものなのです。あわわ、完全な趣味ですよ。確かにツナはそのうちコロネロのところまで会いに行ったりもしそうですよね。コロネロは嬉しい反面、CATの女性隊員たちがツナに惚れるんじゃないかと気が気じゃなさそうです。頑張れ、コロネロ・・・! 応援のお言葉もありがとうございます!

○並高シリーズを楽しく読んで下さった方
こちらこそ読んで下さりありがとうございました。このシリーズはツナの苦労話となりつつある気がします・・・。おかしいな、予定では青春謳歌な話になる予定だったのですが。あれー? 暴走迷走好き勝手にやっていくサイトなので、その中で好みの作品を楽しんで頂けたなら幸いです。

○『ビリクラ』が特にお気に入りの方
面白いとのお言葉、ありがとうごさいます! 正統派跡部様ファンに闇討ちされそうな一品ですが、気に入って頂けて何よりです。久堂の跡部様への愛は、何だか歪んだことになっている気がします・・・。

○リィ様
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます。アルコバレーノの母親夢、何だか思った以上に好評を頂けているみたいで嬉しい限りです。か、かなり色物なので・・・。でもこういう夢もありだと思うのですよ。愛だけはいっぱい込めてみました。応援のお言葉もありがとうございます!

○『会議場』に女王様ツッコミをされた方
最高とのお言葉、ありがとうございます! 清雅が女王様なことを言っておりますよ・・・あぁでも似合うと思うのです、清雅女王様。他人を足蹴にしそうなところとかが特に(待て) 秀麗ちゃんも格好いいとのお言葉をありがとうございます! 好き放題捏造しているサイトです。ミクシィ再録の品は、コミュではなく日記の方で書いておりまして。いやもうアホな日常を綴っていたりするのですけれど。更新は暴走迷走しているので、気長にお付き合い頂ければ幸いです。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]