忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[60]  [57]  [8]  [7]  [6]  [5]  [59]  [4]  [3]  [63]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『Cher Lamperouge』5・6話です。余談ですが、題名はカタカナ読みすると『シェール・ランペルージ』かと。
副題は第五話が『葬送など歌わない』で、第六話が『ころして涙』です。アッシュフォード家の枢木本家訪問。

アッシュフォード家は日本がエリア11になったので、飛んできました。母親は皇族ではなくなったルルーシュとナナリーに興味などありませんが、祖父ルーベンは忠義から二人を探し、保護しようと考えて動いています。そしてミレイも祖父と同じく。
枢木に預けられていたことは知っていたので、本家を訪問。そしてルーベンが話している間に、ミレイは祖父から命じられていたスザク突撃を実行。そして格子越しの対面。しかしどっちもガンを飛ばす感じになりました・・・。スザクはピクチャードラマの子スザですし、ミレイさんは主を苦しめた日本や日本人なんか大嫌いですし。なのでイレブンとも呼んでいます。
原作に沿うつもりなので、この二人が七年後に再会する予定なのですが・・・お互いに思うところがありそうな再会になりそうです。
同じ頃、すでにルルーシュとナナリーは「ランペルージ」になっています。笑顔で暮らしていますよ、ミレイさん。ええ、それは笑顔で。

久堂のギアス創作における情報は、アニメのみが元となっております。
DVD一巻のピクチャードラマは幸いにも見ることが出来ましたが、他の漫画や雑誌、CDドラマや小説などを見る予定は今のところありません。アニメとは微妙に異なるとも聞いているので、ごっちゃになってしまいそうですし・・・。
必要なものは全部アニメに詰め込んでほしいなぁとも思うので、それ以外はどこで描かれていようと、勝手に一切合財捏造するつもりです。まぁ元から全部好き勝手やっているサイトなのですけれどね・・・。

「エマ」の二期がビデオに取れません・・・! 早くCATVでやって! おお振りも見逃してるから早く見たいです。れんれんー!
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]