忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[61]  [10]  [9]  [60]  [57]  [8]  [7]  [6]  [5]  [59]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『Cher Lamperouge』9・10話です。
アッシュフォード編終了。

副題は第9話が『勝つためのルール』で、第10話が『すべてを譲渡します』です。
9話でルルーシュの告げた言葉が、彼の行動の基盤となっています。そのための地位、そのための権力、そのための金。そのためにとった手段が「ランペルージ」です。この話ではナナリーも自分がどんな行動をすべきか、兄がどんな手段を取っているのかを理解しています。ナナリーも含めて「ランペルージ」です。
ちなみに投資家とは、株式や債券・不動産・通貨・商品などに投資する人のこと。ルルは学生をやっている傍らで株をやり、ちゃくちゃくと資産を増やしています。そこらへんも上手くナナリーと分けて、税金対策とかもしっかりしてそう。
ルルの金銭感覚は至って普通のものだと思います。財布の中身も万札一杯ってことはなく、それ相応かと。不自然じゃないようにカードも一枚くらい入っていそうですが。ブラックカードは常時身につけていそうです。
次は多分学園に入るかと。リヴァルだと思います。リヴァルー。

ギアスの24話と25話、先行上映会が決定したようですね。でも久堂、応募することはないと思います。応募券のついてる雑誌とか買ってないですし。
というか、何でアニメの最終回を先行で上映なんかするんでしょう・・・。映画ならともかく。しかも25話が45分って、テレビ放送を考えていない作りだと思うのですが・・・。最初から最終回は先行するつもりだったのでしょうか。
製作サイドとしてもいろいろあるのでしょうけれど、でもなんかすっきりしません。テレビで放送されるまでおとなしく待とうと思います。

ワタルがやっぱり好きです。いろいろ可愛い。ルルーシュはワタルみたいに「全部下さい!」と言っちゃえばいいと思います。諦める癖なんかつけないで・・・! ミツルは薄幸美人。おんば様も好きです。映画が基本。映画のラスト万歳!
うっかりレツゴを見てしまったので、レツゴサイト様を巡っていました。基本的に烈君です。赤髪しっかり系お兄ちゃん、でもなかなかイイ性格してそうな星馬烈君。ブレレツとかミハレツとか大好きです。DVDになったら是非とも見たい・・・。年齢操作も見たいです。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]