忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日~25日に頂いたコメントへのお返事。

○るー様
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます。黒騎士ロイドさん、ものすごく好きだなんて・・・! あわわ、嬉しいです。ありがとうございます! ぐふぐふと萌えて下さってますか・・・(笑) どうやらこのロイドさん、目まで抉っちゃうルルへの愛と忠誠が好評のようですねぇ。17話派生なので、ルルから絶対に離れない人が欲しかったのですが、ここまで好評とは嬉しい誤算です。久堂も、ルルが騎士を持つなら、それは何があっても彼に従ってくれる人がいいと思うのですよー。ルルは自分の手段の善悪を知っていて、それでも悪を取ることがあると思いますし、スザクの場合はそれを非難してしまいそうなので・・・。なのでルルの気持ちも推し量れて、そして「そんなあなただからついていきます」と思ってくれる騎士がいいんじゃないかと。あわわ、理想ですみません・・・! ラストの一言も楽しんで頂けて嬉しいです。暴走迷走気ままサイトなので、よろしければのんびりお付き合い下さいませ。

○KURE様
『Cher Lamperouge』の雰囲気、好みと言って下さりありがとうございます! カレンはアニメでもルルーシュにとって後から出てきた人なので、ついつい登場が遅くなってしまいました・・・。大丈夫です、今後はいっぱい出てきますので(笑) 理屈抜きでねじ伏せてほしいですか・・・。あぁでもルルーシュは基本的に「理屈の人」だと思うのです。そしてそれが彼の最大のポイントだとも思います。「暴力の人」や「天然の人」ではないですしねぇ・・・そんなルルーシュもある意味楽しそうですが。でもやっぱりカレンとはとりあえずぶつかるんじゃないかと。あぁ、でもご期待に副えられなかったら申し訳ありません・・・。ほ、ほんと好き勝手書いてますので。応援のお言葉をありがとうございます!

○紗鳳寺のえる様
久堂、カタカナ名は覚えるのが苦手なのでいつも苦労してます・・・。サザーランドとかグロースターとか言われても違いが分からないですよ。あんまり覚えようとも思ってませんし(これが問題) いっそ漢字でつけてもらいたいものです。

○『Cher Lamperouge』を好きと言って下さった方
ありがとうございます。ヴィ・ブリタニアでもゼロでもなく、「ランペルージ」なルルーシュを描けたらなぁと思いまして。相変わらず好き勝手突っ走っている久堂です・・・。しばらく続きそうですので、よろしければお付き合い下さいませ。

○『天使とピストル』にコメント下さった方
面白いとのお言葉、ありがとうございます。幼女ヒロイン、なかなか人気なようで・・・。それとも犯罪者イルミさんが好評なのか(笑) どの話をいつアップするかというお約束は申し訳ないのですが出来ません・・・。銀行の金利くらいの長期展望でお付き合い頂ければ幸いです。

○ロイド風な方
あはは、お褒めのお言葉ありがとうございまぁす(ロイド風に)! 意外にロイドさんとルルの接触が多いサイトなのかもしれません・・・。いや、それも今更のような。ルルとロイドさんは良い主従になると思うのですよー。大好きな二人です。

○ゲフンゲフンな方
良いところにお目を(笑) このルルーシュならやりかねないですよねぇ、本当・・・。ランペルージ夫妻についてはもちろん書くつもりです。ルルーシュを養子にした経緯ですとか、死因の事故ですとか。何か、本当、酷い話になったらすみません・・・。

○ディートが相変わらずの忠臣な方
ディートハルトはもう、こうであってこそのディートハルトなんだと思い込んでまして・・・。そんな彼が大好きな久堂です。ルルとは違った意味で愛しい(笑) カレンがようやく出てきました。彼女はやっぱり中心に関わっていくキャラクターなので、今後はいっぱい出てくるんじゃないかと。よろしければお付き合い下さいませ。

○ayame様
今回はダブルでお送りしてみました。ディートハルトが書いていてかなり楽しかったですよ・・・! 久堂も自分で「おまえがカオスだ!」とか思いながら書いてました。だけどカオスでこそディートだと思います。大好きだ・・・! ルルーシュはもちろんディートの渇望を見抜いて声をかけてます。本質的に相手の欲しいものを理解できるタイプなんじゃないかと。そしてランペルージ夫妻の死・・・これはもちろんそのうち書くつもりです。ちゃんと明かしますので、うずうずお待ち下さいませ(オイ) カレンも15話でようやく登場しました。いやでもまだ出てこないスザクよりはマシか・・・? しばらくはカレン話になりそうです。ルルーシュとナナリーで「ランペルージ」な話、これからもじわじわと出てくるかと思います。ナナリーも理解しての振る舞いなのですよ。おそらく、背中を預けられる相手がお互いなのだと思います。ルルーシュもナナリーも、きっと他の誰にも自分を守らせはしても背中を預けることはないんじゃないかと。互いだけを信頼しあう兄と妹です。知っていて受け入れているナナリー、いいですよね。こっちでも理想を詰め込む話になりそうです・・・。

○XANXUSいじめ最高な方
ツナ様によるXANXUSいじめ、楽しんで頂けて何よりです。いやもう本当、見事に成長されましたよ、ツナ様・・・。中学は原作て、高校は並高シリーズで、そしてマフィアでツナ様、そんな成長をたどる当サイトです。今後もXANXUSいじめは地味に続いていきそうです。

○暗い闇の部分を強く描きな方
はじめまして。当サイトへお越しくださりありがとうございます。『Cher Lamperouge』はヴィ・ブリタニアでもゼロでもない「ランペルージ」を描けたらなぁと思いまして。アニメのルルナナ兄妹が持っている優しさや他人を思いやる気持ちは、彼らの過去を考えると本当に奇跡に近いと思うのですよ・・・。多くの理不尽の中でどうして歪まなかったのか不思議で仕方なくて、だからこそ歪んだ「ランペルージ」をお届けしたいと思います。ナナリーのそういった面は、これから如実に出てくる予定です。ちまちま続きそうですので、よろしければお付き合い下さいませ。

○ビッグバン級な方
ルルーシュ総受けギャグ、何故だかぽんっといくつかあるのですよね・・・。こう、テンションが異様なときに書いていると言いますか。ノリがすべてな気がします。あぁでもビックバン級に好きだなんて・・・宇宙規模!? ありがとうございます!

○大好きなお話と言って下さった方
ありがとうございます! 相変わらず恋愛色のうっすー・・・い話ですが、こういうのが好きな方には楽しんで頂けるんじゃないかと。好き勝手に書いてる久堂です。

○『多紀ちゃん、あのね』にコメント下さった方
当サイトの夢の中では、珍しくほのぼの主体のこのお話。気に入って下さったとのこと、ありがとうございます! ラブは多分、合ってるんじゃないかと。もっぱら多紀ちゃん相手になっておりますが(笑) 他も好きだなんて勿体無いお言葉です。応援もして下さりありがとうございます!

○リートがリュークに見えた方
こちらこそいつもお付き合い下さりありがとうございます。アニメでもルルーシュは夜神月に似てるって噂がありますよね・・・。でもルルーシュの根底にあるのは「大切なものを喪ったことからくる復讐」だと思うので、それはライトと決定的に違うところだと思います。ルルーシュは自分が私欲のために動いていることも理解してるでしょうし。神になろうとは思ってないと思います。望みを叶えるその過程やその先に玉座というポジションがあるのかもしれません。リートはリュークより献身的ですよ。裏切りませんし(笑)

○キャラの性格が活きていてと言って下さった方
すべてのお話が好きだなんて勿体無いお言葉ですよ・・・! あわわ、ありがとうございます! ルルーシュに愛を傾けて書いてますけれど、やっぱりパラレルでもキャラクターの本質の部分は変えずに描きたいなぁと思いまして。文章が綺麗ですか・・・!? うあ、何だか褒め言葉をいっぱい頂いてしまって・・・好き勝手に書いているので嬉しいやら恥ずかしいやら。あぁでもありがとうございます! こちらこそ日々の娯楽になれたなら幸いです。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]