忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月16日~17日に頂いたコメントへのお返事。

○にゃめこ様
凪ちゃんは物静かな分、一言一言に重みと破壊力があるんじゃないかと(オイ) 意識がブラックアウト・・・だ、大丈夫でしょうか? 当サイトはどんどんツナ様の割合が高くなってきているような気がします。その分彼は苦労しているんでしょうねぇ・・・。凪ちゃんに指輪です。今回は無意識でしたが、何も知らない人が凪ちゃんの指輪を見ると、「あぁ、彼氏に貰ったんだなぁ」と思うんじゃないかと。虫除けになっちゃってますよ、ツナ!

○期限付きの幸せだからこそなのかもな方
『青春エンドロール』、大好きとのお言葉をありがとうございます! 期限付きだからこそ、それを一瞬たりとも無駄にしないようにルルーシュは過ごしていて、ミレイさんも覚悟を決めています。スザクはまだ信じたくないんじゃないかと・・・。この話は基本がほのぼの幸せなので、久堂も安心してお送りできます。今後もいろんなキャラが出てくるかと思いますので、よろしければお付き合い下さいませ。

○『fiore』にコメント下さった方
素敵なお話とのこと、ありがとうございます! このヒロインは当サイトには珍しい、おとなしく「待つ」タイプのヒロインなんじゃないかと。大好きだなんて勿体無いお言葉ですよー。ありがとうございます!

○愛って素晴らしい方
『つーくんとランラン』はやっぱり好き放題詰め込んでみた一品でして。楽しんで頂けたのなら何よりです。入江君はきっとぬいぐるみを大事に大事にするんじゃないかと。ランランが入江君のツナ人形を持っていこうとして、ミルフィオーレ内で抗争が起こりそうです。ツナが勝手に決めたパンダのイメージが、今後ミルフィオーレ内でも浸透してしまうのかもしれません。ホワイトスペルのことを白パンダ隊、ブラックスペルのことを黒パンダ隊とかランランが呼びそうですよ・・・。そんなランランは、ツナが愛称で呼ぶ相手はほとんどいないので、「特別ならいいやー」とか思っていそうです。愛がいろいろ飛び越えてます・・・。

○弓月様
ツナ凪好きなのですよー。なのでちまっと増えておりまして。凪ちゃんの無意識アタックにツナもたじたじです。しかしツナも基本は深読みをしないので、さらっと指輪をあげちゃいました。これはプロポーズ編とは違ったものなので、そっちはまた別にお送りする予定です。凪ちゃん、確かに守護者たちから嫉妬されそうですよねぇ。骸さんに「これをあげるから、それをよこしなさい」とか言われてボンゴレリングを渡されないといいのですけれど。

○最後のスザクの叫びが哀れな方
『青春エンドロール』は別れを前提としつつ、ほのぼのしっとりな青春話をお送りできたらなぁと思っておりまして。ニーナとルルーシュの話には誰も付いてこれなさそうですよね。この二人の頭脳は他と一線を画しているので、誰かが止めないとどんどんマニアックな方向に突っ走りそうです。百人一首、ルルはさらっと全部覚えましたが、結局スザクは半分も覚えられなかったんじゃないかと・・・。テスト直前まで参考書を手にめえめえと泣いていそうです。ミレイさんは覚悟を決めている分、後悔しないよう必死なんじゃないかと。だからこそルルーシュに望みもはっきり口にします。ミレルルミレも好きなのですよー。

○一気に読んで下さった方
REBORNとギアス、両方楽しんで下さったのですね。こちらこそありがとうございます! 素敵な小説だなんて勿体無いお言葉ですよー。数だけは増えつつあるサイトなので、読むのは時間がかかったんじゃないかと・・・。久堂も完璧に違った設定を用いたパラレルは少し苦手でして。なのでありえそうな並高ですとか、逆転のヴァリアーですとか、ありえただろう『』などの微パラレルをお送りしています。やはり原作の設定を踏まえた方が、キャラクターも活かせると思いますし・・・。何はともあれ、ジャンル開拓のお手伝いが出来たのなら嬉しいです。今後も暴走迷走していきそうですが、よろしければお付き合い下さいませ。

○転がり中な方
ぎゃーっ! 待ってー! 転がっていかないで下さいなー! 凪ちゃんは自分の台詞の破壊力を自覚していないんじゃないかと。普段あまり喋らない分、一言が絶大です。告白にしか聞こえませんよねぇ。でもツナも凪ちゃんも天然なので、さらっと流れてしまいました・・・。ツナも凪ちゃんに転がっちゃえばいいのに・・・ツナ凪大好きです。ええ、大好きです!
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]