忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、うっかり朝からラピュタとか見てたら彩雲国物語を見逃しましたー・・・。あああ、うう、今まで全部ちゃんと見てたのに。まぁ、でも、えーっと、幽霊朔様の回じゃなかっただけ良しとします。

アニリボは原作通り、ですよね。プククと笑うコロネロが可愛かったです。後はディーノさんの恭弥呼びが登場。いや、ヒバディノヒバに興味は全然ないのですけれど。
後、ツナとハル! 「見ないで下さい!」のシーンがめっちゃ可愛かったです。REBORNは相変わらず女の子が可愛いな! ツナとハルはとても中学二年生っぽいです。かわいーかわいー。いや本当、腕組んで街でも歩いているといいよ。公園でアイスでも食べてるといいさ。

グレラガ。ヴィラル、ものすっごい可愛かったです。何だあの愛い奴! グレラガサイトさん系で可愛がられているのは知ってたのですけれど、それが正しいことを理解しましたよ・・・! あああ可愛い! 愛い奴! 愛い奴! アディーネ様の下で潜水艦ガンメンの指揮を任されるのも、ちゃんと指揮を取れるのも、自分の手で討ちたかったグレンラガンを「存分に恨みをお晴らし下さい!」とアディーネ様の譲るのも、最後にがんがん砂浜を叩いてるのも、全部全部可愛かったです。やっとヴィラルの可愛さが理解できました・・・。ピンで可愛いよ、奴は! ヴィジュアルは格好いいんだけど何処か間抜けで、出来る男なはずなんだけど結果が付いてこず、プライド高くてとにかく可愛い。ぐりぐりしたくなるような可愛さです。久堂の分類としてはイザークと同じところかな。ニアリーイコールで神田。・・・何かそれも微妙?
ヨーコにいつシモンが寄っていくのか待ってたのですけれど、今回はヨーコとニアの回だったのでなかったのが残念でした。ちぇ。ニアの白水着は予想範囲内。意外なアクティブさは予想範囲外。まぁ、いざというときにシモンを守ってくれそうなので万歳です。あぁでも髪は長い方が好みだなぁ。
グレンラガンのガンメンとか戦艦みたいなのは、いろいろ面白くて楽しいです。普通戦艦に腕ついててオールをこいで足にひれつけて海を渡ろうとはしないだろう。イルカ(獣人?)が魚雷つけて海を泳いでレッツゴーはないだろう・・・。そこらへんが楽しいです。
とにかくヴィラルでした。久堂としてはヴィラルの回でした。檜山さんの声はやっぱり命令形な声でないと。愛い奴・・・!

週末のアニメはそんな感じでしたー。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]