忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『and I love you』第2&3話です。

王道を来てます。王道を突っ走ってますよ・・・。ですがこの話を書いた後にヴィレッタさんの件が起こりまして、「うっわー先を越された!」と全力で思った覚えがあります。ちくしょう。だって、そんな、まさか昨今のアニメでそんな王道パターンをやるだなんて思っていなかったのですよ・・・!
ちなみにルルーシュは普通に女子の制服を着てます。女の子です。男装の麗人も捨てがたかったのですけれど、そうすると苺100パーへの道に踏み込んでしまいそうだったので・・・。あぁでもソックスとスカートの間の絶対領域が外せなかったのもあります。ルルの魅惑の足、魅惑の足。ルルの魅惑の足・・・!
ミレイさんは、あれですね、ちょっと騎士っぽいかもしれません。皇女ルルの騎士ミレイさん。騎士というよりは、一つ年上のお姉さんが妹を権力を駆使してでも守っているような感じかと。コーネリア様と違うのは、あくまでミレイさんが仕える側ということかもしれません。
あれですよ、ミレイさんとルルは一緒に買い物に行ったり、一緒にお風呂に入ったり、一緒にきゃっきゃっと遊んだりするのですよ。スザクが全力で羨ましがりそうです。
えーと、余計なことですがルルの胸はユーフェミアと同じくらいということで。美乳だと思います(めっちゃ余計なことだ)



それにしても皆様、ロワイヤルが楽しかったようで羨ましい・・・。両国でやってたのか。久堂、めっちゃ行けるじゃんか・・・! あぁでも一人で行く勇気はないので、やっぱり指を銜えて見ているだけになりそうです。でもでもルル受けオンリーとかあるなら行ってみたいです。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]