忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『and I love you』第二部第00&1話です。
スザユフィ好きな方はご注意下さい。

ついに始まりました、『and I love you』の第二部です。舞台は一部終了時から約七年後のエリア11、つまり日本が舞台です。
スザクは17歳。えー・・・・・・まぁ、予想されたとおりと言いますか、歪んで育ちました枢木スザク。ユーフェミアの騎士ではありますが軍に所属し、すでに特派でランスロットのテストデヴァイザーをやってます。ここらへんの行動に関してはユーフェミアではなくシュナ様のお力によるものです。
それにしてもスザユフィの方に優しくないと言いますか、ものすごくスザクがきついです。でも七年前からのことを考えれば仕方のないことかなぁとも思うのですよ。スザクにとっては自分とルルーシュを引き離したすべての原因とも言えるような人物ですし。いやでもしかし・・・・・・スザユフィがお好きな方、申し訳ありません。
そういえばロイドさんがやっと出てきましたね。この話でもロイドさんとシュナ様は悪友かと思われます。類友です。ちなみにクロヴィス殿下も生きてらっしゃいます。殺してしまうにはあまりに勿体無い忍びないので・・・。



全然関係ないのですけど、何だかマオマオが書きたくなってきました。まおーまおー。
19話は明日の昼にでも見れたらなぁと思います。それにしても見ようとする度に胃の痛くなるアニメってどうなんですか、さんりゃーいず・・・。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]