忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『女の戦い in 神の島』(ユーフェミア→ゼロ←カレン)です。
ちなみにスザクもいます。19話の「神の島」ネタですので、ネタバレが苦手な方はご遠慮下さいませ。
ちまっとアニメ19話の感想もあり。

えーと、ギャグです。無人島四人組み。本館の種夢主人公でもラクスVSカガリで似たような女の戦いをやったのですけれど、久堂はやっぱりこういうのが好きなようです。女の子同士の貶し合い。いやぁ、楽しい☆彡
ちなみにユーフェミアは普通にゼロが好きです。結婚しちゃいたいくらいの好きなので恋愛の好きなんじゃないかと。カレンは言うまでもなく、といった感じです。
それにしても久堂の書くギャグは何かが違うような気がしてなりませんよ・・・。何というか、もっとこう、落ち着いたテンションのギャグが書きたいものです。



以下はアニメ19話「神の島」の話です。

特に記憶に残ってるところが無かったのはどうして・・・。いや、ユフィルル組もスザカレ組もそれなりに楽しかったのですけれど、ルルのダメっぷりやスザクの無反応に「あーぁ・・・」とか思ったりしましたし、シュナ様の怪しさに笑いそうになったりもしたのですけれど、何ででしょう。
あぁでもシュナ様のラストの「後で何とかしてあげるから」とユーフェミアに言ったところは印象的でした。何とか出来るんだ、そうか、さすがだな。それが皇族としてなのか、それとも軍内の地位によるものかが気になるところです。
後はー・・・スザクのカレンへの父親殺しの告白は、あまりに簡単すぎるんじゃないかなぁと思ったりもしました。ルルーシュによって楽になったのかもしれませんが、そうなのだとしたら、そういう描写がほしかった。ルルーシュに対して、もう少し恩を返したがるような描写が。それともあれですかね、逆に吹っ切れたんですかね。据わりきった目を思うと、そっちも楽しそうです。
ユフィルルは、ユフィルルでした。過去話をする兄妹が可愛く、後に「彼が・・・」というシュナ様も楽しく。急降下したときに、スザクに対してギアス世界がどう働いたのかが気になるところです。
あぁ、ルルが仮面を外すシーンが何よりのお色気だったと思います! カレンにもユフィにもスザクにも悪いですけど、あれだけ脱がなくて色っぽいって何それ反則、と思わずにはいられませんでしたよ!


えーと、そんな感じで。久堂、あんまり意識して見てないんですよね。後で何度も反芻して「あぁ・・・」と思い返すタイプでして。
ちなみにスニーカー文庫の購入予定はありません。情報源はアニメだけでやっていこうと思います。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]