忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日~27日に頂いたコメントへのお返事。

○裏は取れていないのですがな方
情報ありがとうございます。公式情報はまだないですよね・・・。それにしても「紅月花蓮」で「紅蓮弐式」とかけるとは、なんかこう同人っぽいというか、出会いを運命とでも言うかのような。何はともあれありがとうございます。

○KURE様
こちらこそお返事にまで目を通して下さりありがとうございます。カレンにはやっぱり最初、反発してもらおうかと思っております。その上でルルーシュには、「明確な示唆」によって絆してもらおうかと(オイ) 原作のカレンは意志があってテロリスト活動をやっているので、その辺はやっぱり尊重したいなぁと思います。そんな彼女だからこそ、ルルについていくにしても理由はやっぱり必要ですよね。好意ではなく明確なものが。なので、うん、おそらく元から主従のミレイさんや、興味に賭けたリヴァルとはまた違った感じになるかと。よろしければお付き合い下さいませ・・・。

○クールなルル様の独特な雰囲気な方
こちらこそお付き合い下さりありがとうございます。はまってる間はがーっと更新するタイプなので、エネルギーが続いている間が勝負なのです・・・。『Cher Lamperouge』のルル様は、アニメのような優しさをすべて切り捨ててます。七年前にすべて信じられないと判じたのかと。相変わらずイロモノな道を進んでおります久堂ですが、おもしろいと言って頂けて何よりです。

○ayame様
ルルーシュ、かっこいいとのお言葉をありがとうございます! これは余裕からくるものなんじゃないかと。心を傾ける人がいないからこそ、誰に振り回されることもなく安定しています。アニメ本編はおっそろしい吹っ切れ方をしそうですしねぇ・・・あああ怖いです。当主と執事の会話は、大抵の場合において策略について話していそうです。まぁ情報交換の日常会話もするのでしょうけれど・・・。本格的なカレンとの絡みはこの後です。ついに本編に合流します。スザクは、スザクは・・・・・・ま、まだまだ遠そうです。うう。

○紗鳳寺のえる様
「紅月花蓮」が「紅蓮弐式」にかかっているという説、意外にあるみたいですねぇ。個人的には真逆な「可憐」でからかわれて欲しいなぁとも思うのですけれど。どちらにせよアニメで漢字が判明する日は来なさそうですよね・・・。あって最終回の「あれから数年後」とかになりそうです。

○ナギ様
ご報告ありがとうございます。カレン=花蓮の説、結構あるみたいですねぇ。アニメで漢字が出たらそれにしようとは思うのですが、とりあえず花蓮に変えてみました。ご報告下さりありがとうございました。

○ゆい様
はじめまして。当サイトへお越し下さりありがとうございます。こっそりだなんて、そんな。どうぞ大手を振って来てやって下さいませ(笑) 以前はルルの髪の黒に目の紫とギアスの赤だったのですが、今度は常時ギアスを祝して(嘆いて?)赤にしてみました。サイト名は縁起が悪いとは思うのですが、ギアスサイトに相応しいかなぁとも思いまして・・・。そうですね、今回のタイトルバーのカレンは、スザクに対する皮肉かもしれません。嘲笑いながら言ってくれるんじゃないかと(オイ) どっちの王が死んだんでしょうね・・・。

○学園キャラの活躍も期待な方
黒の皇子というよりも、「ランペルージ」の本領発揮になるんじゃないかと。「生きながらに死んでいた」ヴィ・ブリタニアでも、「ギアスを所持した」ゼロでもない、「ランペルージ」を描けたらなぁと思いまして。いやでも久堂の頭なので、そんなすごい策略は描けないと思うのですけれど・・・。学園キャラ組は相変わらず出てくるかと思います。むしろ軍組がほとんど出ないんじゃないかと・・・。よ、よろしければお付き合い下さいませ。

○『天使とピストル』にコメント下さった方
とってもいいとのお言葉、ありがとうございます。幼女ヒロインなのですがなかなかに人気があって、皆様結構いける口なんだなぁと再認識しておりますよ・・・。いつどの作品をアップするかについては、申し訳ないのですがお約束できません。ご期待に副えられず申し訳ありません。

○アルコ母夢にコメント下さった方
すっごく好きとのお言葉、ありがとうございます。イロモノ多しな当サイトの中でも異色な夢なのですが、楽しんで頂けたようで何よりです。続編などにつきましては、好きなときに好きなように書くサイトなので、ご期待に副えることは出来ません。申し訳ありません。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]