忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[66]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『姫君と騎士と騎士』(ルルちゃんとスザク君とカレン君)です。
ミクシィからの再録で、ルルーシュが女の子でカレンが男の子です。その手のものが嫌な方はご覧にならないで下さい。

「カレンがカレン君だったら」という話をときどき拝見するのですが、だったらものすごく楽しいだろうなぁと思いまして。もちろん女の子が戦うからこそ久堂もカレンが大好きなのですけれど、でもこれは別腹というか何というか。
というわけでカレンが男の子、ルルーシュが女の子、スザクは変わらずに男の子でお送りします。典型的な三角関係、ドリカム編成万歳!

裏設定としては、カレン君は病弱を装っていて裏で紅蓮弐式に乗っていてゼロ=ルルと知っています。ルルちゃんはゼロをやっていて、スザクは普通にユフィの騎士でランスロットのパイロット。
ルルとスザクは七年のときを経て再会し、スザクはルルが特別な女の子だと認識しました。ルルからスザクへは、今のところはまだ「特別な友達」くらいかと。親友です、親友。辛いなスザク(笑)
カレン君はルルを敬愛してます。ときどき彼女の色香に動揺したり、でもとりあえず手を出す気はないんじゃないかと。彼女と共に戦い、平和な世界を手に入れることが目下の目標です。でもうっかりキスとかしちゃって二人してきょとんとしてても良い。美味しい・・・!
相変わらず久堂だけが楽しい話ですみません・・・・・・。



「花曇」様が閉鎖されたのでリンクを外させて頂きました。みやび様、今までお疲れ様でした。たくさんの素敵なお話をありがとうございました・・・!

ちまちまと細部を改装中なので、見づらい箇所などありましたら申し訳ありません。それにしても説明文を残したまま簡略化するのは難しいですね・・・。
でも色物多めなサイトとしては説明文は外せない。しかし別ページにすると更新記録をトップに書かなくてはいけないから面倒くさい・・・。久堂個人の都合でぐるぐる回っております。あう。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]