忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月5日~12日に頂いたコメントへのお返事。

○笛ポタ彩雲にコメント下さった方
面白かったとのお言葉、ありがとうございます! 気になったものには手を出さずにいられない堪え性のない久堂でして・・・。ジャンルばっかり増えております。魔女っ子に悪女道を極めてもらいたいですか(笑) 彼女がその気になればどんな男も落とせそうで怖いですよ。本人はむしろ女性によるハーレムを作りたそうですけれども。小説が発売する前に書いたのもあって、多々原作とは誤差が出てきてしまいました。どうしたものか・・・。楽しかったと言っていただけて何よりです。

○雲雀さんと孫にラブな方
REBORNキャラを全部出すと収拾がつかないことになりそうだったので、雲雀さんを中心にさらっとまとめてみました。魔女っ子は雲雀さんがきっと好みだろうなぁと思ったので・・・。孫二名は、やはり一度は絡ませないとと思いまして。一族そろうと最強でしょうねぇ。

○『Ragazza』にコメント下さった方
ドン・ラガツァ、可愛かったですか・・・。リボーンにとってはまさに毒と働く、天敵のような存在なのではないかと。ちょっと弱ったリボーンとか見てみたいですよね。その頃にはたくましくなったツナが手を差し伸べてくれたらと思います。こちらこそお付き合いくださりありがとうございました!

○他の守護者を問われた方
『GOD MOTHER』は、守護者を全員出したらとんでもないことになりそうだったので、日本組のみに絞ってみました。他の面子がどんな感じかは更新した日のブログに書いてあるので、そちらを読んでいただければ分かるかと。骸さんはツナ嬢のみの王子さまです。ボンゴレのためには動かないご様子。

○黒夜様
雲雀さんのお誕生日話は、ミクシィでは当日付近にアップしていたのですけれど、サイトには持ってくるのが遅くなってしまいました・・・。校歌、何度も歌われますか(笑) 雲雀さんはハッピーバースデーの歌よりも校歌のほうを喜ぶんじゃないかなぁと思いまして。ツナは超直感でそれを選択した結果、どうにか命が救われたようです。デンジャラス雲雀さん。

○舞弥様
『GOD MOTHER』、楽しんでいただけたようで何よりです。ツナは最初からマフィアに育ってたらどんな子になったんでしょうねぇ。XANXUSと結構良いコンビになれたんじゃないかなぁと思います。応援のお言葉、ありがとうございます!

○『ビリクラ』にコメント下さった方
この話はもう・・・跡部様ファンの方に闇討ちをされかねないんじゃないかと思っておりまして。あぁでもいっそ清清しいと言っていただけて何よりです! こんな跡部様も楽しいんじゃないかなぁと思うのですよ・・・。ヒロインがヒロインなので、どうもギャグ満載の道を歩みそうです。しっかし似たもの幼馴染ですよねぇ。

○返信不要な方
返信不要とのことですが、少しだけお返事を・・・。スザルル原稿、どうにか無事に納めることが出来ました。アンソロは夏コミ発売のようですので、よろしければお手に取ってみてくださいませ。久堂はともかく、とても素敵な執筆者の方ばかりですので。久堂のスザルルは・・・ええと、当サイト比では割合と仲良い方、なんじゃ、ないかと。

○『fiore』にコメント下さった方
読み返してくださりありがとうございます。この話は当サイトではあまり見かけないメンタル的な話になっておりまして。そうなのですよー。さまざまな形の愛や独占欲なのですが、根底には悲哀なんかも含んでおります。素敵な作品だなんてもったいないお言葉です。

○この後ルルがどう行動するのかな方
『Cher Lamperouge』は、ついにランペルージの壮大なる計画の第一歩がスタートした感じです。この後、ルルーシュは本当にどう動くのでしょう・・・。ひ、人でなしみたいになったら申し訳ありません。いやむしろナナリーの方が人でなしになる性質がありそうです。

○『and I love you』にコメント下さった方
やばすぎましたかー(笑) めったに書かない恋愛ものなのですが、楽しんでいただけたのなら何よりです。恋愛ものは、最後はやっぱりハッピーエンドがいいなぁという変な拘りを持っているので、スザクとルルにも幸せになってもらいました。
PR
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]