忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新は、『Cher Lamperouge』第21話です。
カレンさんのぎりぎり葛藤編。
PR
本日の更新は、女主人公夢『Lilith』第9~最終話です。注意書きを必ず読んだ上で、大丈夫な方のみ閲覧なさって下さい。
これにて完結です。お付き合い下さった皆様、どうもありがとうございました!
ラルとコロネロの関係が公式で明らかになるまでの勝負だったので、ざくっとお届けしました。次のジャンプ前に間に合ってよかったです・・・。

あと、トップページを改装。どこかリンクミスなどありましたら指摘して頂ければ幸いです。
オレンジとクマさん。
本日の更新は、女主人公夢『Lilith』第5~8話です。注意書きを必ず読んだ上で、大丈夫な方のみ閲覧なさって下さい。
今回はかなり表現が出てきます。少しでも駄目だと思われた方は、読んでいる最中でもブラウザを閉じて下さいませ。

それとちょこちょこと作品一覧ページの改装をしてるかもしれません。
サイトは基本的に携帯でも見れるようにノーフレームにしたいと思ってます。ジャンルや異質な話が多いので作品はタイトルだけじゃなくて説明もつけるべきだろうなぁと思ってまして、シリーズものを並べると長くなるので、それはやっぱり別ページで・・・とやってると、ずらずらと縦に長くなってしまいます。数多すぎ。一体いつの間にこんなに書いたんだ。
CPの鋼とか笛とかは今まで題名だけだったんですけれど、やっぱり説明もつけようと思います。鋼も別サイトでやったくらいですしねぇ・・・当サイトではまさにギアスの前身。REBORNとかギアスも、火が消えたらそれぞれに収めるつもりです。

フォムメのお返事は次の更新時にでも・・・。
本日の更新は、女主人公夢・新連載『Lilith』第1~4話です。
家庭教師ヒットマンREBORNの女主人公夢、全13話の予定です。作品ページにも注意書きは置いているのですが、こちらでも一応。少しでも「読んでみようかな」と思って下さった方、必ず以下の注意をお読み下さいませ。

『Lilith』には、未成年者の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。具体的に言えば、夢主人公が性的な単語、性行為を思わせる発言をし、残虐な行為等を行います。
REBORNの標的146「ラル・ミルチ」から、勝手にラル・ミルチとコロネロの関係を推測し、アルコバレーノの成立過程を捏造したものです。ボンゴレリング編の次、白蘭編以降のネタバレを含みます。REBORNのキャラクターで登場するのはラル・ミルチくらいのものです。
ですので、そういった話が許せない方、好みでない方、不快に感じる方は閲覧をご遠慮下さい。

閲覧後の苦情は申し訳ありませんがお受け出来ません。少しでもやばいと思われた方は今すぐお戻り下さいませ。個人的には未成年者の方の閲覧はあまり歓迎出来ません。
閲覧するかしないかの選択の自由と責任は皆様に御座いますので、どうかその点をご理解下さいませ。それでは、心の底から「何でも大丈夫」という方のみどうぞお進み下さい。
本日の更新は、『Cher Lamperouge』第19・20話です。
カレンとルルーシュの直接対面。そして、ランペルージの画策です。このための「ランペルージ」なのです。
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]