忍者ブログ
Admin*Write*Comment
あした、晴れたら
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「歪みの国のアリス」、どうにか真エンディング五つと赤い猫と僕のアリスを見ることが出来ました。赤い猫にどきどき・・・。食われるところまでやるなんて、さすがホラーゲーム。
猫VS兎なその後の展開がめっちゃ気になります。血みどろバトルスタート!

十一月二十九日様>>>「歪みの国のアリス」、いいですよね・・・! 久堂はハリー=ロイドさん変換をしてしまったので、何気なく親方=シュナ様にしてしまい、「違-う!」と一人で勝手に叫んでました。シュナ様はむしろシチューで眠らせ、笑顔じゃない笑顔のビルかもと思います。読めないところが更にシュナ様(笑) 女王様はなんとなくルルーシュかなぁ、と。アリスに「大嫌い」と言われても彼女を守ろうとするところとか、一見自己中に見えて献身的なところがルルっぽいなぁと思いまして。シロウサギには本当にどきどきはらはらしました・・・。誰より優しくて誰よりアリスを愛していて、誰より犠牲的で・・・愛しくて堪らないです。廃棄くんも格好よかったですよね! 是非とも美パンのうちに会いたかった・・・。日記に反応下さりありがとうございました!

深鷺様>>>叫んで下さりありがとうございます・・・! 深鷺様も歪アリをやられたのですね。意外と電池を食いますよねぇ。ばくばく食われて久堂も充電器に繋ぎながらプレイしておりますよ・・・。ホラーだけど愛から来るストーリーなので、むしろ読んでいて恋しくなってしまいました。いやいや、チェシャ猫はあの外見だから良いのですよ、きっと。中身美少年だったら落ちがなくて困ります(そんなもの求めていない) 女王様は一見我侭に見えて尽くす子ですし、どの子も本当に愛しいです。あんぱんも怖いですよね! むきむきマッチョに詰め寄られたら久堂、心臓狙って齧りつきます。が、頑張る・・・! あわわ、豆事件の頃からですか・・・!? ぎゃあ、うあ、あああありがとうございます! 大佐を虐めてるときからお付き合い下さっているのですね・・・! こうして違うジャンルで管理人同士として出会えるなんて本当に運命いや必然!? 青春も楽しんで頂けているようで嬉しいです。ありがとうございます! そしてバトンもありがとうございます!
PR
「ナイン」の十一月二十九日様からバトンを頂きました。
ありがとうございます!
「他名トス」の深鷺様から「7バトン」を頂きました。ご指名ありがとうございまぁす!
ロイドさんは天性の科学者だと思います。ホストにはなれない。他人の話を聞くことが出来なさそうです(ロイドさんを何だと思ってるんだ・・・)
というわけで、いそいそとバトンです。
コードギアス23話「せめて哀しみとともに」の私的感想、むしろメモ。ばりばりネタバレを含みます。
シナリオやキャラクターに対し勝手に推測したり想像したり考察したり文句を言ったりしていますので、それが嫌な方は決してご覧にならないで下さい。
スザユフィにはおざなりな対応です。「何でも大丈夫」という方のみご覧下さい。警告はさせて頂きました。苦情にはお応え出来ませんのでご了承下さい。
コードギアス22話の私的感想、むしろメモ。ばりばりネタバレを含みます。いろいろ毒舌で、ユーフェミアとスザクに対して厳しいので、両者がお好きな方はご覧にならないで下さい。苦情にはお答え出来ませんのでご了承下さい。
他のサイト様では切ない悲鳴がたくさん挙がっているようなのですが、久堂としては全然オッケーな22話でした。性質が悪くてすみません・・・。
本当に勝手な感想なので、少しでも嫌だと思われたならお逃げ下さい。長いですので、お暇なときにでもどうぞ・・・。
  • ABOUT
夢やCPなど、よろずに好き勝手綴ってます。何でも大丈夫という方のみどうぞ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログ内検索
Copyright © あした、晴れたら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]